人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月6日(日) ☀照のブログ 「占いの人気ランキング」        「新講座のご案内」

西洋占星術 毎月の占い


『9月』 さそり座さん運勢 

(10月24日~11月22日の間に生まれた方)

9月前半
やっと暑い夏のイライラ運気が抜けて来て、9月秋からは、さそり座さんのパワーが輝く時期に入って来ましたよ。先月に比べ、対人関係などスムーズに行きそうです。自分の個性をもっと、オープンにして良い時期ですよ。


9月後半
精神的にも落ち着きが出てきて、ゆったり過ごせそうです。今まで、忙しくてほっておいた好きな事や勉強を、再開するのによい季節です。仕事では、より高いポジションに抜擢されるなど、これから冬にかけて好調です。


仕事運 ★★★★  愛情運 ❤❤❤  金運 ☆☆☆  対人関係運 ☀☀☀☀☀

精神面  (*^_^*) 好調


2009年9月6日(日) ☀照のブログ 「占いの人気ランキング」        「新講座のご案内」_f0201297_1544423.gif



『9月』 いて座さん運勢 

(11月23日~12月21日の間に生まれた方)


9月前半
仕事では、周りから認められてりと発展運がやって来ていますが、焦りや不安からいまいち力を発揮しずらい季節です。責任を持った態度や言動を心がけましょう。気の迷いが周りに伝わるとせっかくの、評価が台無しになる恐れも・・・。目標は、一つに絞りましょう。

9月後半
後半は、前半よりは、やりたかった事が予定通りに進みます。重要な会合や打ち合わせなどは、9月後半に持ってくると良いかもしれませんね。いつもの痛快でスピーディーな、いて座さんならではの楽しい企画が、注目を集めそうですよ。

仕事運 ★★★★   愛情運 ❤❤❤   金運 ☆☆☆   対人関係運 ☀☀☀

精神面  ((+_+)) 不調 → (*^_^*) 好調へ


2009年9月6日(日) ☀照のブログ 「占いの人気ランキング」        「新講座のご案内」_f0201297_1544423.gif



『9月』 やぎ座さん運勢 

(12月22日~1月20日の間に生まれた方)

9月前半
気分的にはやや楽になってきた時期です。でも、仕事は相変わらず責任感の強い所を見込まれ、忙しいポジションから抜け出せません。プライベートにまで仕事を持ちこまないよう心がけましょう。たまには、何も考えることなく、のんびりと休日を過ごして見てはどうですか。

9月後半
恋愛運がやや下がり気味です。恋人や、パートナーとのコミニュケーションを心がけましょう。気持ちの表現が苦手なやぎ座さんは、行動で愛情を表現する事がお勧めです。気分転換に小旅行等お勧めですよ。


仕事運 ★★★  愛情運 ❤❤❤  金運 ☆☆☆☆  対人関係運 ☀☀☀

精神面  ((+_+)) やや不調


2009年9月6日(日) ☀照のブログ 「占いの人気ランキング」        「新講座のご案内」_f0201297_1544423.gif



☀照のブログ 「占いの人気ランキングと、新講座のご案内」


いま日本では、東洋系で人気ナンバーワンの占いは、気学だそうです。

続いて№2の紫微斗数も人気上昇中だそうです。

№3は、四柱推命だそうです。

紫微斗数は、細かい月の運気や、今どこにその人のマイナスのポイントがあり、

どこがプラスがあるかなど、鮮明にわかるためとても人気の高い占いです。

中国の仙人のあみ出した、庶民の為の占いだと言われています。

台湾では、四柱推命を抜き堂々の1位だそうです。

また、西洋の占いで今人気ナンバーワンなのは、タロットだどうです。

その次が、西洋占星術だそうです。

タロットは、絵で見やすく分かりやすい所が良いし、何より簡単に占えす所が魅力です。

タロットの絵の中には、人の心を「はっと」させるような、インスピレーションを与える、

数多くの象徴が隠されています。

その様々な絵柄達から、啓示を頂いて占うのが、タロット占いです。

また、西洋占星術は人間の心理的な側面が、丸見えになるので、

西洋占星術を極めている先生方は、なかなか生年月日を公開しない方が多いですよね。



2009年9月6日(日) ☀照のブログ 「占いの人気ランキング」        「新講座のご案内」_f0201297_16394323.jpg
そうそう、来年 2010年1月14日(木)に

『紫微斗数&タロット』のコラボ講座を立ち上げる予定です。

授業内容
19:00~21:30
(75分づつの合計150分授業)
第2木曜日 月1回 1年程度。初級の内容

講師は、「紫微斗数占星術 奥儀」 学研 の著者であられる

東海林秀樹先生を、ご招待して行います。

教科書はもちろん、先生の著書を使います。

「タロット」の講師は、照葉桜子が務めます。

場所は、三鷹駅から3分ほどの「相談室さわ」さんの

鑑定室兼占い教室のスペースを借りて行います。

一度、前に伺った事がありますが、

窓が全面にあり、明るくて、とても雰囲気の良い場所ですよ。

とても美しい出来のホームページをお持ちですので、

場所やアクセス等そちらで覧ください。

店員は、10名から12名程度の小規模の講座です。

東海林先生の講座は、お話がとても面白く楽しい講座の為

すぐ生徒さんの人数がいっぱいになってしまいます。

ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

申込先・受付は、照葉桜子の携帯080-1339-3737もしくは、

メールにてお願いいたします。
by sanrueru | 2009-09-06 14:25 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー