人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月31日 ☀照のブログ「恩師の新年会」

①☀照のブログ

1月30日に新宿で「恩師の新年会」を行いました。

沢山の生徒さん達にご出席頂き、とても喜ばしくありがたい思いでいっぱいになりました。

昨年、恩師は体調がお悪くとてもご苦労なさっておいででした。

今年2010年は、明るく新しい出発の年にしたいという思いも込め、

この新年会を主催致しました。

新年会は師匠の2010年の国政予測から始まり、楽しいお話をたくさん

お聞き致しました。

照葉も、「西洋占星術くじ引き無料占い」の企画に、参加させて頂き楽しい会となりました。

くじに外れてしまい鑑定できなかった方や、時間切れで一名の方を鑑定できなかった事が

少し心残りでした。「見てもらいたかったけど、くじに外れちゃってね。」という

言葉を頂き、沢山の方に参加してもらえた事をありがたく思いました。

イベント的な会を行うのは、二回目なのですが、まだ不慣れな事ゆえ

行きとどかない所も多々あり、今後の反省と課題にさせて頂きたいと思います。

色々な方にご協力頂き、この会が主催で来た事を感謝致します。

また一緒に手伝って頂いた、講座を主催されている出版社の副社長に

この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。

補助して頂き助かりました。ありがとうございました。

また2月27日に、「占いと中国茶の世界」という早春の占い鑑定会を行います。

この新年会の体験を生かし、皆様に満足できる楽しい会にしたいと思います。
by sanrueru | 2010-01-31 10:32 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー