人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日(水) 「西洋占星術4月の☽運パートⅡ」

✿西洋占星術4月の☽運パートⅡ  獅子座~蠍座


3月24日(水) 「西洋占星術4月の☽運パートⅡ」_f0201297_22192571.jpg4月しし座さん (7月23日~8月22日生まれ)
今月は、仕事や対人関係でラッキーチャンスの暗示です。みんなから背中お押され、名誉を得られそうです。しし座さんが輝ける運気ですので、力を存分に発揮しましょう。でも愛情運はやや低迷気味なので、デートのお誘いや告白は、4月末か5月のゴールデンウイークあたりが良さそうですよ。



3月24日(水) 「西洋占星術4月の☽運パートⅡ」_f0201297_22201919.jpg4月おとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)
今月は、おとめ座さんには珍しく、ボーとして忘れものをしたりとうっかりミスをしそうです。注意ですね。愛情運は良好で、仕事先の気になる彼があなたに興味を持ってくれそうですよ。春らしいおしゃれを心がけましょう。



3月24日(水) 「西洋占星術4月の☽運パートⅡ」_f0201297_72179.jpg4月てんびん座さん (9月24日~10月23日の間に生まれた方)
やや低迷運です。迷いやすく、気持が落ち込みがちです。仲の良いお友達と少人数で、息抜きにお出かけしましょう。今月は、あまり自分に厳しくせず、マイペースで行きましょう。



3月24日(水) 「西洋占星術4月の☽運パートⅡ」_f0201297_18365828.jpg4月さそり座さん (10月24日~11月22日生まれ)
今月は、仕事運が新しい発展を迎えそうです。大きな幸運の波がやってくるので、思い切って乗ってみましょう。きっと、今年の後半花開く事でしょう。愛情運は、低迷期です。今月は、仕事に集中しましょうね。



西洋占星術4月の☽運パートⅢ に続きます。



☀照のブログ

春なのに、寒い陽気が続きますね。

春のポカポカ陽気が待ちどうしいですね。

卜術の中でも、タロットは今の状況と近い未来の状態をリアルに映し出します。

また、アドバイスカードを使う事によって、悪い未来を少しでもよい状態に導くことが可能です。

タロットは、3カ月位のスパンで、こまめに状況をリーデングして行く事が、

未来予知のカギなのです。

そどうしても、やり遂げたい事やどうしたら良い結果を生むのかを見たい時に、

とても有用な占術だと言えます。
by sanrueru | 2010-03-24 10:09 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー