人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日(日)  「西洋占星術6月の☽運」 パートⅠ



5月23日(日)  「西洋占星術6月の☽運」 パートⅠ_f0201297_2342188.jpg

           実家の「はな」 三毛猫の女の子です。よろしくね❤


✿「西洋占星術 12星座 6月の☽運 牡羊座~蟹座」 


5月23日(日)  「西洋占星術6月の☽運」 パートⅠ_f0201297_20513417.jpgおひつじ座さん運勢 (3月21日~4月20日の間に生まれた方)
6月は、今まで体験していない新しい事を、突発的にやりたくなってしまう時期です。自分にとっての変革期がやってきます。前半は、好調運です。後半は、恋愛運や人気運が上がってきますので、色々な出会いの場に参加してみましょう。


5月23日(日)  「西洋占星術6月の☽運」 パートⅠ_f0201297_2214061.jpgおうし座さん運勢 (4月21日~5月21日生まれ)
6月は、好調運です。特に前半は、自分のペースで物事が進み、楽しい事がたくさんありそうです。活動力が上がる時期ですが未理は禁物です。睡眠不足と働きすぎに注意しましょう。今月は、調子よく過ごせても無理がたたると夏あたりに疲れがどっと出てしまいそうですよ。


5月23日(日)  「西洋占星術6月の☽運」 パートⅠ_f0201297_22165765.jpgふたご座さん運勢 (5月22日~6月21日生まれ)
前半恋愛運と人気運が上がります。友達や仕事仲間の間から、気になる人が出てきそうです。後半は、仕事に頑張れそうです。記憶力もさえる時期で、テストや資格を取る勉強に良い時期です。ただ、やや周りの人間関係に注意です。余計な事は言わないようにしましょうね。


5月23日(日)  「西洋占星術6月の☽運」 パートⅠ_f0201297_22175489.jpgかに座さん (6月22日~7月22日生まれ)
6月は、目上や友達から援助され、助けられる時期です。日ごろ周りに優しくしてあげている、かに座さんだからこその、恩返しがあるかもしれません。後半感情がやや沈みやすい時期です。自然の中に行ってエネルギー補給して下さいね。



5月23日(日)  「西洋占星術6月の☽運」 パートⅠ_f0201297_2311215.jpg

by sanrueru | 2010-05-23 10:30 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー