人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日(日)  「タロットでの健康運の見方。」


照のブログ 「新百合ヶ丘駅の好きな所ご紹介!」 特集NO.3


8月29日(日)   「タロットでの健康運の見方。」_f0201297_745065.jpg
最近カレーに凝っています。
荻窪に、お友達が住んでいるのですが、そこの近所にある[スパイス」というカレー屋さんに行ってから、はまってしましました。
ルーを使っていなくて、何十種類ものスパイスでじっくり作ったカレ-は、
さらっとしていても、濃厚な味なんでびっくりです。




8月29日(日)   「タロットでの健康運の見方。」_f0201297_7461278.jpg



ここは、新百合ヶ丘駅の南を出てすぐの階段の下にある、この小さな小さな、カレー屋さん。

カップルで行くと、ラブラブになるという噂や。

「このカレーを食べると、幸せになれる~。」というジンクスがあり、

全国から食べにくる方が、沢山いるそうです。

私も何度か行っていますが、カレー屋さんの中の壁には、

お客様が記念撮影したポラロイドが

びっしり飾ってありました。

味もなかなか行けてます。

幸せに、なれるとうれしいな~。♪



8月29日(日)   「タロットでの健康運の見方。」_f0201297_7464099.jpg


「タロットでの健康運の見方。」




タロットで健康運を見る時、私は、ケルト十字スプレッドを使います。

その時に

①医療や薬の状態
②肉体の状態
③そうしたら改善の向かうか
④妨害となるもの
⑤最終結果


この、5つの要素がとても大切になって来ます。

また、タロットは現状をとても良くリアルに映し出しますが、

長いスパンでの占的に弱いのが弱点です。

特に健康運を見る時は、こまめにリーデングし直すと良いでしょう。

また、78枚フルデッキを使って体のバランスなどを読み取っていく、

人体図スプレッドなども使っています。

秘訣は、4エレメントの使い方にあります。

今後、四谷タロットリーデング教室で、公開致します。


ではでは。
by sanrueru | 2010-08-29 21:01 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー