人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日(火) 「師匠監修・松橋優来先生制作!使いやすい!断易納甲表

「師匠監修・松橋優来先生制作!機能的で使いやすい。断易納甲表」


8月31日(火) 「師匠監修・松橋優来先生制作!使いやすい!断易納甲表_f0201297_1039368.jpg



リンクを張らせて頂いている松橋優来先生が、今度、師匠監修のもと。

断易の納甲表を作られました。

昨日、見せて頂いたのですが、オレンジで手のひらサイズでとてもキュートな納甲表です。

照葉は、一目でその出来の良さと機能性にほれ込んでしまい、

このたび、この可愛らしい「鬼谷易(断易)納甲表」を特集しようと思います❤


照葉が使いやすいと思った所ベスト3!

①まず、色。このオレンジ色は、「とっても高貴な色なだなぁ」と思って見せて頂きました。。
私は宗教には、詳しくないのですが、この色を見てインドのお坊様の袈裟を思い出しました。


8月31日(火) 「師匠監修・松橋優来先生制作!使いやすい!断易納甲表_f0201297_1114254.jpg



②手のひらサイズちっちゃくて、とっもプリティ❤


8月31日(火) 「師匠監修・松橋優来先生制作!使いやすい!断易納甲表_f0201297_1112280.jpg



③断易で使う表を多種多様に、しかもわかりやすく載せた、使いやすい機能性!
用神分類の象意・相生剋・神煞・月建と日晨からみた五行の強弱の表・卦の順番の表ets・・・・!
などなど、沢山の機能満載で、また見る方の視点に立ってつくられているので、使いやすさがうれしいですよね。

8月31日(火) 「師匠監修・松橋優来先生制作!使いやすい!断易納甲表_f0201297_10443593.jpg



ということで、とっても欲しくなっちゃった方は、1週間後位から、「中尾書店」さんで配本するそうです。

また、松橋優来先生に直接、お申し込みされても良いかもしれませんね。

お問合せは
 松橋優来先生 yura.m2005@gmail.com まで。よろしくね。


という事で、また照葉お気に入りの、本や占いグッズの特集をお楽しみに!
by sanrueru | 2010-08-31 10:02 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー