人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日(水) 「出会い」



「出会い」


今日の夜、ある交流会に出席してまいりました。

そこで、とても感銘を受けた方との出会いがありました。

私は、講師をしていますが、それは仕事としてでもありますが、

占いの高い技術を皆様に広めて行きたいという思いがあります。

いかにわかりやすく生徒さん達に教えて行くかが、私の今の課題だと思っています。

そして、ブログなど文章でも皆さまに拙いものですが、色々な占術を発信していきたいと思っています。

「人にものを教える意味」とか、「人に文章で技術を伝える表現について。」とか、

今日は、これからの私の方向性に、閃きを与えてくれるお言葉を、

沢山お聞きする事ができました。

この素敵な出会いと、その出会いを皆様に提供して下さる為に、

知恵を絞り走り回って会を主催して下さった皆様に、とても感謝しています。

また、ご縁がありましたら、とても遠くのお国の方ですが、

お会いしに行ってきたいと思います。
by sanrueru | 2010-09-29 08:25 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー