人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日(水) 「気学 同会法による 11月の運気」 一白水星 


11月3日(水) 「気学 同会法による 11月の運気」 一白水星 _f0201297_045249.jpg


「気学 同会法による 11月の運気」 

11月の運気 2010年11月7日~12月7日まで

✿一白水星 (昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれの方)

自分の運勢
今月は一見、集まりや人との交流が多く、楽しい時期ですが後々トラブルとなったり、疲れが出そうなので注意が必要です。また、恋愛運が低迷期。今月知り合った人は、少し様子を見ていて下さいね。やや、遊び人風の人だったりと、隠れた癖がありそうです。金運も使い過ぎに気をつけたい時期ですね。

他動の運勢
周りの状態としては、楽しみごとも沢山ありそうな時期です。沢山の人からお声が掛ったり、お誘いがありそうです。でも、すべてを受けるのではなく、選択が必要ですよ。そんな時、卜占が有効です。自分にプラスになるものを選んで行きましょう。そしてお世話になった人には、心配りを忘れないようにしたいですね。

次は、二黒土星に続きます。お楽しみに~♪
by sanrueru | 2010-11-03 13:39 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー