人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日(月)  「気学 同会法による 11月の運気」 三碧木星


11月8日(月)  「気学 同会法による 11月の運気」 三碧木星 _f0201297_122323.jpg


「気学 同会法による 11月の運気」 

11月の運気 2010年11月7日~12月7日まで

✿三碧木星(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれの方)
 

自分の運勢
今月は、元気印です。今後にプラスになる仕事の話が舞い込んだりと、活躍できそう。エネルギーもたっぷりで、たくさん活動できそうです。対人関係も、広がりたくさんの人と連携した社会活動が出来そうです。人間一人では、大した事はできません。いろんな人がいて組織がつくられるから、大きな事が出来るのです。そのメイン舞台に立てる時ですよ。張り切っていきましょう!


他動の運勢
周りの状態としては、名誉事・男性の協力者・頭脳活動・外国旅行・目上運・宗教・哲学などにツキがあります。特に、目上運が良いので、良い先生にめぐり合えたり。気に入った著者の本が手に入ったりと、勉強方面には最高の月といえるでしょう。三碧木星さんは、今月11月の運のいい星「NO.1」に、太鼓判が押されそうです。良かったですね。

以上、続きをお楽しみに~♪
by sanrueru | 2010-11-08 00:29 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー