人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(金) 「気学 同会法による 11月の運気」 六白金星~九紫火星


11月12日(金) 「気学 同会法による 11月の運気」 六白金星~九紫火星_f0201297_10184956.jpg

                        「 秋菊祭り、パートⅡ 」
    


「気学 同会法による 11月の運気」 六白金星~九紫火星


11月の運気 2010年11月7日~12月7日まで

11月12日(金) 「気学 同会法による 11月の運気」 六白金星~九紫火星_f0201297_925664.jpg

✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれの方)



自分の運勢
今月は、名誉・目上・組織・学問がキーワードとなる月です。勉強する意欲が、とても高まるかもしれません。
自分が、長いスパンで学べる分野を見つけられるといいですね。それとは別に、今まで継続して来た事で、停滞していたり飽きてしまった事から離れたくなる時期でもあります。今後の方向性を、深く考えて行動すべき時期に来ています。

他動の運勢
周りは、あなたに注目しています。慎重に行動して下さいね。色々な交友の話や、仕事の話が出てくるでしょう。でも、中には内容がきちんとしていなかったり、オーバーにお話をされる方もいそうです。その時に、「後でしまった!」と言う事にならないように、慎重に検討して物事を進めて行きましょう。それに気をつければ、新しい物事は、あなたにツキをもたらすでしょう。



11月12日(金) 「気学 同会法による 11月の運気」 六白金星~九紫火星_f0201297_1012453.jpg

✿七赤金星
(昭和5・14・23・32・41・50・59年 平成5・14年生まれの方)



自分の運勢
今月は、対人関係や仕事、結婚やパートナーとの事で悩みが出てきそうです。今まで気が付かずにホッテいた問題が浮上します。現実的に合理的に、物事を捉えるようにしましょう。マイナス思考は、自分の気持ちを下げてしまいます。なるべく考えなくていい事は頭からはずし、今しなくてはならない問題と、シンプルに向かい合う事が大切ですね。


他動の運勢
周りの状態も、やはりあまり元気が無く頼れそうにありません。自分がやってあげなくてはならない事が増えそうです。忙しい時期になりそうですが、周りに振り回されないように自分のペースを確認しましょう。交友関係の広がりは、期待できますが、それに伴うゴタゴタが後からやってきそうです。気をつけて下さいね。




11月12日(金) 「気学 同会法による 11月の運気」 六白金星~九紫火星_f0201297_10132472.jpg

✿八白土星
(昭和4・13・22・31・40・49・58・年 平成4・13・22年生まれの方)



自分の運勢
今月は、仕事の問題・家庭・パートナーとの問題・不動産の問題と、課題が山積みです。絡まった糸を少しずつ解くように慎重に動きましょう。短気を起こして暴れると、余計糸が絡みつき、泣きっ面に蜂の状態に…。基本的には、現状維持を心がけましょう。今は、問題を棚上げし、自分の心が楽になるように過ごしましょう。そのうち、今月も終わり活動的になれる12月が訪れますよ。


他動の運勢
周りの状態としては、助けてくれる援助者も出てきそうです。女性の方が幸運を運んで来てくれるでしょう。でも、今月はなかなか自分自身が上手く動けず、チャンスをつかみきれません。今来たお話は、来月以降に持ち越すか、今後の発展に期待しましょう。



11月12日(金) 「気学 同会法による 11月の運気」 六白金星~九紫火星_f0201297_820528.jpg

✿九紫火星
(昭和3・12・21・30・39・48・57・年 平成3・12・21年生まれの方)



自分の運勢
今月は、仕事運・対人関係・組織運ともに、行動的な明るい運勢となります。企画した内容が上手く進んだり、商談の成立など良いニュースが飛び込みそうです。でも、過信はいけませんよ。その分人にやさしくしてあげて下さいね。そうするとあなたを助けてくれ方が、もっともっと増えて、本当にやりたかった事が実現して行きそうです。

他動の運勢
周りの状態としては、男性の方が、良いアドバイスや良い情報をくれるでしょう。しっかりした、話がまとまりそうです。事業を広げて行く為の協力者も出てきそうですね。でも、口の上手い人には気をつけて下さいね。しっかりと、まじめに仕事をしている人か、信頼できる人か良く見極めてからお話を進めて行きましょう。


以上11月終了です。^^来月、12月の運勢、続きをお楽しみに~♪
by sanrueru | 2010-11-12 23:52 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー