人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日(火) 「西洋占星術 12月の運勢」 水瓶座


「西洋占星術 12月の運勢」 水瓶座

11月30日(火) 「西洋占星術 12月の運勢」 水瓶座_f0201297_3273081.jpgみずがめ座さん (1月21日~2月18日生まれ)
12月の金運は、入ってくるのも大きい代わりに、出て行く金額も大きくで注意が必要です。会社勤めの方は自分で気をけられそうですが、自営業の方は、あまり大きい投資は今月は控えましょう。恋愛運は、波乱気味。愛情問題において、お互いにすれ違いの多い運勢となります。家族・恋人との歩調を合わせる様に心がけましょうね。仕事運は、好調です。周りに人がやってきて華やかの時期となり、人脈も広がっていくでしょう。変化の時となっていますので、来年の目標をを視野に置いた、計画性のある動きが大切となりますよ。健康運もまずまずです。ただ、今無理すると、春にドカーンとその付けが回って来そうなので、食事や睡眠不足など日常生活のリズムを整える事も忘れずに!
by sanrueru | 2010-11-30 09:13 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー