人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日(日) 深夜0:15 「失敗は成功の元❤」

2月13日(日) 深夜0:15 「失敗は成功の元❤」_f0201297_041670.jpg



皆さま今晩は!

皆さまにとって昨日は、どんな一日だったでしょうか?

占術の勉強は一日一日の積み重ねが大切です。

私たちプロの占い師は、一日でも勉強を怠ると腕がなまってしまいます。

特に、卜占はそのように思います。

占いの勉強をされる方にはいろいろな方がいらっしゃって、

私は、その人のニーズに合わせた指導を行っております。

主婦の方で、家族の幸せを願い占いを勉強している方。

経営者さんで、雇用問題で良い人材の確保や、事業の方向性を真剣に

自分で見られるようになりたいと勉強に励む方。

気持ちの息抜きに、照葉のちょっと早口のおしゃべりを聞きに来て頂いている方。。。

プロとして、独立して占い師を開業し、バリバリ働きたい方。などなど。

それぞれに合った、占術の使い方があって、

その学びを通して、色々なものを見出すきっかけになってもらえる事が、

私が占術を皆さまにお教えする意味の様に思っています。

日々色々な方から、講座へのご質問や個人教授のお問い合わせのメールを頂きます。

本当に皆様、占いに興味がある方がたくさんいらして、とてもうれしく思います。

年月に研磨され、上質のワインのように磨かれた本物の占術の奥深さを

たくさんの方々に体験して頂きたいと思っております。

そして、そのような志を持ったプロの占い師さん達が増え、

日本の悩める人たちを高い占術と、強い心と、温かい❤で、

支えられるような人材が増える事を

心から願っております。


「失敗は成功の元❤」

前置きが長くなりましたが、そろそろ本題に入りたいと思います。。。

実は昨日の夕方鑑定に、いつもの新宿ルノアールに行ったのですが、

うっかりと、お客さまの連絡先を忘れて来てしまいました。

(実は、よくやる失敗です…泣)

「こまったな~。」

腕時計を見ると、18:05・・・。

携帯を見ると、連絡なし・・・。

「どうしよう。」

そこで普通の人は、オロオロするのですが、

(2年前までは、オロオロしていましたが今は、失敗にもなれたものです。笑)

照葉は、占い師なのでタロットをカチャカチャきり始めます。

スプレッドは、「バウ」。

本名を「馬蹄型スプレッド」と申します。

①アドバイスカード1=デス
②過去の状態=ヒロファント
③現在の状態=テンパランス逆
④近い未来=タワー逆
⑤アドバイスカード2=ラバーズ
⑥本人(照葉の気持ち)=サン逆
⑦相手(お客様の状態)=マジシャン逆
⑧最終予想=ワールド

開いてみるとこのような結果に。。。

「あっ。きっと会えるな。」

待つ事、10分。

隣のお部屋から、可愛らしいお客様が現れました。

先ほどはお礼メール、ありがとうございました。

うっかり先生でごめんなさいね。


このように、タロットはとても便利な卜占です。

照葉は、道に迷った時(人生の道ではありません。道路です。笑)、

「絶対やりたい事!」を成功させる為のアドバイスを見たい時に

良くタロットを使います。

本当に、卜占は毎日が鍛錬です。

タロットの初めての師匠が私に言いました。

「心の窓が開く時が来るんだよ。」

そう、「私がタロットが上手く読めな~い!」と思っていた、

二十年近く前になりますか。。。

あの頃は、若かったな❤

まさか皆様に、タロットをお教えする事になろうとは

夢にも思っていませんでした。。。

でも、あの頃の占術に対する興味と情熱を、いつまでも忘れないで

いたいと思います。

毎日毎日飽きることなく、馬鹿みたいに占術を磨いて生きた日々は、

今では照葉にとって大切な宝物となっています。

以上。

また、明日をお楽しみに~♪
by sanrueru | 2011-02-13 00:15 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー