人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(日) 「西洋占星術 3月の月運」 双子座

2月20日(日) 「西洋占星術 3月の月運」 双子座_f0201297_8513167.jpg



「西洋占星術 3月の月運」 双子座・蟹座

✿双子座
2月20日(日) 「西洋占星術 3月の月運」 双子座_f0201297_22165765.jpgふたご座さん運勢 (5月22日~6月21日生まれ)
双子座初旬=5月22日~5月31日までの生まれの方
双子座中旬=6月01日~5月10日までの生まれの方
双子座末旬=6月11日~6月21日までの生まれの方


✿全体運
前半停滞運です。初旬の方、物事がうまく進まずイライラしそう。気分転換を心がけて。中旬の方、吉凶が同居の運勢です。突発的なアクシデントに気を付けましょう。末旬の方、新しい企画など、頭脳がさえそうです。3月中旬やや、活力が萎えそうなので仕事の作業は、後半にスパートをかけると良いでしょう。


✿愛情及び恋愛運
本人は、ややエネルギー不足の運勢ですが、周りからはモテモテです。ただ、タイミングを計るのが上手くいかず、なかなか進展しにくいのが残念です。初旬の方、3月3日~10日がチャンスです。中旬の方、3月10日~19日❤です。末旬の方、20日~27日が楽しみです♪

✿仕事及び事業・金運
仕事運は、前半停滞。後半良くなります。前半は、なんだか頭が回りにくくうっかりミスをしないように注意しましょう。また、何気なく言った事が、周りとの不協和音を奏でるなど、発言に注意です。後半は逆に頭脳が冴えて来て、スムーズな作業が出来るでしょう。

✿対人関係
対人関係は、前半はなかなか人とのコミュニケーションが上手くいかず、停滞です。自分がたくさん話すよりは、聞き役に回る方が良さそうです。後半は人気者になれそう。普段チェックしていた最新情報が役に立つ時です。楽しい初春となりますね。


✿健康と体調及びエネルギーの状態
前半、体力気力ともにややお疲れムードです。2月に頑張った疲れが出て来ます。体を冷やす、冷たいものは控えましょう。果物特に柿は体を冷やします。焼き芋や、大根・葱・ニンニク・ショウガ・トウガラシ少々など体を温める作用の野菜や果物を取りましょう。後半元気が出た来て、調子回復致します。


✿勉強・試験・知識
もともと、頭脳活動に適したお生まれの双子座さん。知識を扱うのはお手の物だし、活字が好きで新聞やTV・ネットの情報を欠かさずチャックしている方が多いのです。でも、前半ややや停滞ムード。実力はたっぷりなのですが気力と体力がついて行きません。こんな時は焦りは禁物ですよ。後半に出来る事は、後回しにして良いのです。前半頑張らなくてはいけない方は、肩の力を抜いて実力を引きだす様な工夫をしましょうね。
受験は南宮や北宮への吉方位取りがお勧めです。仕事とでの昇進は、北西へ。お店の発展は、南西と西。営業マンの成績アップは東へ行ってみて下さいね。


次は、蟹座さんです。お楽しみに~❤
by sanrueru | 2011-02-20 23:44 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー