人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日(火) 夜23:55 「帰宅なう。。。」

6月7日(火) 夜23:55 「帰宅なう。。。」_f0201297_1395172.jpg

     「ポールズ ヒマラヤン ムスク 遅咲きの桜の様な薔薇❤ 今朝が見頃。」



帰宅なう。。。

今日も元気に、一日が過ぎて行きました。

今日は、千葉の木更津に行って来ました。

そこで、生徒さんとの授業中、「京都の伏見」に行ったお話になり、

「そうそう、伏見に面白い地元名産のお酒が置いてある、酒屋さんを見つけた!」

と言っていたら、「どこ、どこ。」と言う話になって、「写真載せておきますね。」

と言う事になりました。

こうなるのではないかと(笑)、その酒屋さんのご主人に、

「ブログに乗せたいので、お写真とってもいいですか?」

と言ったら、心良く「いいよ~。」と了解を取っておいたので、

心おきなく皆さまにご紹介いたしますね。

お酒を何本か買って、「重いので宅急便で送って下さいな。」と言ったら、

とても親切に、近くのお土産げもの屋さんで買ったお土産のお菓子まで、

一緒に詰めて送って頂きました。

本当に、ありがとうございました。


6月7日(火) 夜23:55 「帰宅なう。。。」_f0201297_1291635.jpg



また、今月寄りますね。

きっとこんな親切な、ご主人さんが売ってくれたお酒なので、

大そう美味しいのではないかと、なんだか嬉しくなりました。


ではではまた、明日をお楽しみに~❤
by sanrueru | 2011-06-07 23:55 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー