人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日(木) 「今日は七夕。。。だけども、お仕事!」

7月7日(木) 「今日は七夕。。。だけども、お仕事!」_f0201297_3485084.jpg

     


「今日は七夕。。。だけども、お仕事!」


今日は、七夕でしたね。

だんだんと暑くなり、夕方の涼しい風が気持ちいい季節になりましたね。

今日は色々な事がありました。。。

まず私は、相占はあまり学んだ事が無いのです。

前に、姓名判断を軽く何日か教えてもらった事がありますが、

それ以外は全くありません。

なぜかと言うと、相占の先生方に怒られてしまうかもしれませんが、

命理占と卜占などに比べ、現時点の悩みや、選択に有用な答えをはっきりと出す事が

難しいのでは?と、勝手に思い込んでいたようです。

今日、それが自分の思い込みだった事を思い知らされました。(泣)

今日の午後お仕事で、お会いして来た。

「手相」の先生は、とっても細かく鑑定される方でした。

流年など、とってもはっきり、占断されて「手相でも、このぐらい見れるのか~!」

とちょっと、びっくり。。。

「43歳で、ランクアップされ飛躍しますよ。」とか、「最近よく食べていませんか?」

(その通りでございます…泣!太りました・・・。)

よくあたっておりました。

確かに私の紫微斗数の大限は、43歳でかわり、「官禄宮=身宮」に移ります。

これが「午の破軍」で、天魁同宮・活盤大限遷移宮に、廉貞・天相・文曲・左輔・化科

が入りいい調子です。(財帛宮がちょっと悪いのが玉にきず…。)

某、紫微斗数がめちゃくちゃ当たる先生にも、「ここから人生がかわるよ。」

とお墨付きを頂いております。

「命理と張りあえる、相占の技術ってすごい・・・。」とちょっと感動。

そこで、早速「タロットと交換授業で、手相教えて!ね❤」と、相成りました。

本当は、とってもあたる先生なので、皆さまにもご紹介したいのですが、

色々とご事情があり、もう少ししてこちらの「幻の手相の達人!先生」が、

グログを書かれるようになりましたら、リンクさせて頂き、

改めて大々的に、皆さまにご紹介したいと思います。

「それまでは、謎と幻の手相達人!先生」とお呼びする事に致します。

「私はそれまで待てない!すぐに鑑定して頂きたい!」と言う方が

いらっしぃましたら、内緒で、こっそりと先生のお電話番号を

お教え致しますので、照葉の所までメールか、お電話を下さいませ。

これから、月1回 手相の授業をして頂きますので、

新しい、発見など有りましたら、またブログにアップさせて頂きますね。

手相が、どれだけ当たるのか、検証しなくては!

周りの人に、手のコピーを取ってもらい持って行ってみよっと。

それか、墨で手相のハンコかな。(笑)


今日は、「謎と幻の手相達人!先生」にお会いしてから、

三鷹で師匠の「気学中級~上級 講座」のお手伝いに

行ってまいりました。

今日は、なぜか携帯の時計がずれていまして、

数分遅刻を致しました。(皆さまごめんなさい…)

そうしたら、私の居ない間に。

師匠が、「照葉がなぜ、遅れているのか・・・。」を

占的に、二盤掛けを出して、生徒さま方に解説されていました・・・泣!

すぐに消されてしまったので、書き写せませんでしたが、

たぶんこんな盤だったのでは、なかろうか。。。

 日盤      年盤
 癸亥      辛卯
 九紫      七赤 

  破ア
  846     沖624      
沖 792     卯579ア破
  351      138
    亥

照葉は、本命二黒でありますので、日盤から年盤にかけると、凄い事に・・・
教室に入って、いったらみんながいっせいに、振り向くので、びっくり!

そうでしょう、そうでしょう。これでは、
電車や道路で事故に合っていてもおかしくありません・・・!

でも、たんに時計の遅れと、お腹がすいてファミレスで、
ちょっと無駄使い(兌宮:九紫・暗剣と破れ付き。)をしていた事かな・・(笑)

たま~に遅れると、とっても怖ーい、例題の刑に処されるのでありました・・・

しかも、そのお時間の盤は、こんな事に・・・。

  癸亥の日
  戌の刻
  陽遁(明日から陰遁ですね。)

 破
  735
  681
  249
ア沖 戌

照葉は、本命二黒のなで艮宮にいて、暗剣と沖がついてボロボロ!
ちなみに、師匠は、本命七赤なので、巽宮破れであります。

照葉が、入って来た時に、「電車が止まったの?」

と聞かれ、「時計が遅れました・・・。」

師匠と皆さまに、お伝えしましたら、みんな心なしか残念そうなお顔に…

これは、気のせいでありましょうか?

遅れて行ったので、なにも言えない照葉でありありました・・・

日盤、恐るべし・・・

特に、悪魔タイム良くあたります。

今度、気合いをれて「フェイスブック」に、気学の日運

悪魔タイムと、天使タイムを毎日掲載しようかと、企んでおります。

照葉の様な被害者を出さないように、

みなさま一日のうちの悪魔タイム(時間盤の凶タイム)を

時々確認してみて下さいね。


以上。

今日は、ちょっぴりお疲れモードの一日となりました。

では、また明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2011-07-07 23:04 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー