人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(土) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.5 獅子 VS 日干=丙

7月23日(土) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.5 獅子 VS 日干=丙_f0201297_10412150.jpg

    「ひまわりの花❤ 元気をもらえます。華やかで、獅子座のイメージですよね。」


「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.5  獅子 VS 日干=丙


「西洋占星術 8月の月運」


✿獅子座

7月23日(土) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.5 獅子 VS 日干=丙_f0201297_22192571.jpgしし座さん (7月23日~8月22日生まれ)
獅子座初旬=7月24日~8月02日までの生まれの方
獅子座中旬=8月03日~8月12日までの生まれの方
獅子座末旬=8月13日~8月23日までの生まれの方

「8月」
✿獅子座初旬の方、前半愛情運・全体運好調です。ただ、欲望や障害もやや広がり、葛藤も多い時期となるかもしれん。エネルギ―の強い時期なので乗り切っていけそうです。また、新しい改革の星の良い影響もあり、新しい物事との出会いや人との人縁にも恵まれるでしょう。

✿獅子座中旬の方、物事が整いやすいのですが、なかなか縛られて自由が無かったり重圧も強くなり時期です。でも、それを乗り越えて物事を継続する事が大事な時期となるしょう。8月中頃が好調です。また、周りの人に頼られやすく、世話苦労も多い時です☀頑張っていきましょう!

✿獅子座末旬の方、精神的な迷いは相変わらず不安を運んで来そうですが、周りの見方がある時です。中旬頃、愛情運・人気運アップです。しかし、仕事ではなかなか自分の意志が通らず、障害が多いかもしれません。後半になると氷も解けて、物事が動き出すので、それまでは少し止まって状況を見守りましょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 8の月運」 

7月23日(土) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.5 獅子 VS 日干=丙_f0201297_929929.jpg
※日干の出し方は、東洋書院出版 「精解 吉象 万年暦」 (2800円+税❤)をお求め頂き、ご自分の生年月日の日の所に書いてある、十干 甲~癸をみて、自分がどの十干であるかを調べて、お読みくださいね。この万年暦は、四柱推命はもちろん。気学・紫微斗数・断易にも活用できる優れものです。また、中気節気と細かい時差表ものっているので六壬などにも便利ですよね。


日干✿丙の方 

四柱推命★8月丙申の運勢 8月8日~9月8日まで


・日干=丙 身強型 
前半は、組織・友人・兄弟・同僚とのトラブルが起きてくるかもしれません。でも、8月後半を過ぎると問題は落ち着き、好調期に入ります。8月後半少しの時期ではありましが、利益アップの時期となります。子がある方、仕事運です。忙しい時期となるかもしれません。酉と戌がある方は、お金も入りますが、逆に金星管理に注意です。二入ったとしてら、三使ってしまいそう。合理的に、お金を使う事を心がければ、利益の高いの時期となるでしょう。

・日干=丙 身中型
前半やや、身強型と同様に、体調管理に注意です。暑過ぎて体の水・火・金の五行のバランスが崩れやすく、調子を崩しやすいです。体のに熱が溜まり過ぎたり、逆に冷たい物の飲み過ぎは厳禁です、大腸に負担をかけてしまいそう。食品で体の熱の熱を取る様に致しましょう。例えば、夏野菜の冬瓜は、96パーセントが水分で、ビタミンCとカリュウムを多く含みます。のぞの渇きに有効で、五行では金・水・火のコントロールが大切な、糖尿病に方に有効だそうです。また、緑豆・西瓜・ニガウリなど、適度の取ると良いでしょう。半通し、穏やかな時期となります。

・日干=丙 身弱型
身弱の丙にとっては、前半は仲間がやってきて助けてくれるので良いのですが、後半が問題となります。特に、巳や酉と戌を持っていたりする方は、出銭に注意です。どうでもよい事にうっかり、お金を使ってしまいそう。また、男性は異性運注意です。丙さんは親分肌な為、おだてに弱く、自分が大変な状況でも甘えられるとられると、人にやってあげてしまいがちです。でも、自分の力量を考えて動く事が大切となります。

以上。

また明日も元気でお会い致しましょう!


西洋占星術と四柱推命を  しっかりと学びたいしたい方はこちらをご覧ください。
秋と冬スタート!やさしい西洋占星術 初級と中級❤講座
しっかり学ぶ 四柱推命 初級と中級❤講座
by sanrueru | 2011-07-23 23:55 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー