人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日(日) 「四柱推命 9月の月運」 日干=火(丙・丁)


8月22日(日)  「四柱推命 9月の月運」 日干=火(丙・丁)_f0201297_20272245.gif


「四柱推命 9月の月運」 日干=火(丙・丁)

日干✿丙の方 

四柱推命★9月丁酉の運勢 9月8日~10月9日まで


・日干=火 身強型 
丙・丁共に、9前半は金銭運・仕事でもライバルの問題など多発です。特に身強の丁は、大運でも火が回っていると、2011年運後半も卯の為、火がぼうぼうに。。。貯蓄や不動産などの問題・相続や親の問題など、良く良く検討しなくてはならない状態です。体調面も注意です。なるべく体を冷やす食べ物を摂取したいですね。最近、照葉は緑豆のカユに凝ってます。緑豆・ハト麦・ハスの実のカユは、中国の夏の定番のようですね。9月後半は、前半と打って変わって状態緩和でホッと出来そう。9月は色々な決定事項は後半まで待って結果を出しましょう。


・日干=火 身中型
身中の丙・丁の9月前半は、兄弟・友人・知人・目上・仕事に関する事柄が身の回りに起きて来そう。それが悪くですか良く出るかは、大運にもよりますが、年が辛卯の為後半は組織の問題がでやすいようです。今の時代とあわせてよんでも、組織の根底を揺るがすような大きな問題が出て来そうです。後半は安定。巳や丑ある方、自分に有利なお話や情報が得られそうです。


・日干=丙 身弱型
身弱の丙・丁の9月前半は、目上や周りの協力で今までやりたかった事の第一歩が踏み出せそう。ただ、後半卯の為、慎重にいきたいですね。9月は年運と月の十二支が沖する為、社会面注意です。9月後半は、金銭面・や契約事に注意です。なるべく新期の事は避け、現状維持が良いでしょう。

以上。

また明日も元気でお会い致しましょう!
by sanrueru | 2011-08-22 23:27 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー