人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(火) 「今日は、西洋占星術をお教えして来ました。」

8月30日(火) 「今日は、西洋占星術をお教えして来ました。」_f0201297_032271.jpg


「今日は、西洋占星術をお教えして来ました。」


西洋占星術のホロスコープは、その方の情報がぎっしり詰まっています。

その為、「どこからよんでいいか迷う。」と言う質問を良く聞きます。

私は、一番はやっぱり太陽のあるハウスかな。

西洋占星術の師匠が、ハウスに対してのこだわりのお強い方で、

よく「ハウスを良く見ろ。」と言われておりました。

その為、やはりお時間がわからないと、占星術の判断が気の抜けた

キリンレモンの様になってしまうように感じます。(笑)

☀のハウスは、その人のステージ。

その人がどこで活躍するのかわからないと、

なかなか全体象を把握できにくい所ですよね。

今日は、ホロスコープの肉体と病気に関する、サイン・星・座相の

判断について詳しく教授致しました。

また、時間がわからない方の運勢や、人生把握の方法なども

例題を用いお話し致しました。


以上。


また明日も、元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2011-08-30 06:36 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー