人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日(土) 「九星 10月の月運」  八白土星

「九星 10月の月運」  八白土星

※10月の運勢は、10月9日~11月8日までです。


9月17日(土) 「九星 10月の月運」  八白土星_f0201297_11332984.jpg✿八白土星
(昭和4・13・22・31・40・49・58・年 平成4・13・22年生まれ)
10月の八白さんは、対人関係と愛情問題・夫婦問題に注意です。ただ、問題が大きくならないうちに改善すれば大丈夫。仕事やサークル・組織などの対人では、一度決めた事が破れる暗示が。でも、その障害は出るものとあきらめて、「でたぞ!」と思ったら、すぐ針と糸で縫い合わす。(笑)そうすると、何事もなかったようにゆっくり上がれます。傾斜宮破れ持ちの方も、右に同じ。破れの方々は、トラブルがあってもそれに負けないで、「転んでもただでは起きない。」精神力を養うと、人生的に豊かに大きくなれる事でしょう。周りの状況は、優しい目下や組織の仲間が助けてくれそう。がんばっていきましょう!
by sanrueru | 2011-09-17 21:36 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー