人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日(金) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.2 牡牛 VS 日干=辛

10月21日(金)   「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.2 牡牛 VS 日干=辛_f0201297_1383197.jpg

           「もうすぐ、各地で菊のお祭り始まりま~す❤」



「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.2 牡牛 VS 日干=辛


「西洋占星術 11月の月運」

✿牡牛座
10月21日(金)   「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」  N0.2 牡牛 VS 日干=辛_f0201297_2214061.jpgおうし座さん運勢 (4月21日~5月21日生まれ)
牡牛座初旬=4月21日~4月30日までの生まれの方
牡牛座中旬=5月01日~5月10日までの生まれの方
牡牛座末旬=5月11日~5月21日までの生まれの方

「11月」

✿牡牛座初旬の方、前半気持ちが高揚し行動範囲も広がりますが、なかなかそれが現実的な役に立ちずらく悩みそう。周りの意見を取り入れる柔軟性を持つと、視界が開けて行くはず!頑張っていきましょう。

✿牡牛座中旬の方、ややスランプ気味。仕事・金銭や周りと自分の波長が、かみ合いません。でも、こんな時は、自分と物事や相手の行動の中間点を取り動いていきましょう。そして、自分の生き方の指針は守りつつ柔軟に対処していきましょう。

✿牡牛座末旬の方、迷いの星が横から悪影響を与える為、なかなか自分らしい良い行動が起こせません。12月までは、行動をやや慎重に。決断を誤る結果にならないよう、十分良く考える必要がありそうです。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿



「四柱推命 11月の月運」 


日干✿辛の方 

四柱推命★11月「己亥」の運勢 11月8日~12月7日まで


・日干=辛 身強型
前半、目上の問題・組織の問題・お金の問題がクローズアップしそうです。特に土の強いのお生まれは注意です。目上の人とはなるべく良い距離を取り、丁寧に接していきましょう。また、自分の意見は控えめに。エネルギーの強まる時期なので、何事もやり過ぎに注意です。後半になると、バランスが取れて来て安定した晩秋となるでしょう。

・日干=辛 身中型 
前半、土用生まれ・夏生まれの方、やや注意です。春と秋は良い感じ。冬生まれは、まあまあ。後半は全体的に順調です。特に、身中やや弱の方前半良好。後半は、自分の良さが輝く時!冬生まれは、冷えに注意です。風邪などひかないように、体が温まるような鍋に温野菜が最高ですね。さあ!頑張って来ましょう。

・日干=辛 身弱型
前半、目上の人達から可愛がられて、良い事がありそうです。まずまず好調です。後半は、目下の問題ト口の災いに注意です。また、なかなか集中力が続かなかったり、なかなか上手く自己表現できにくい時期です。運勢が低迷する時期は、じっと堅実に、焦らず良く考えてゆっくりとした行動を取ると良いでしょう。身弱さんは特に後半体の冷えに注意です。今年は伝染性の肺炎で、高熱と咳が続く風邪が流行しています。予防の為にも睡眠を良く取って暖かくし、疲れからの体力低下を起こさないように気をつけましょうね。

以上。

また明日も、元気でお会い致しましょう。
by sanrueru | 2011-10-21 09:01 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー