人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(土) 「九星 12月 の月運」 一白水星

11月12日(土) 「九星 12月 の月運」 一白水星_f0201297_2023246.jpg



「九星 12月 の月運」 一白水星

※12月の運勢は、12月7日~1月6日までです。


11月12日(土) 「九星 12月 の月運」 一白水星_f0201297_17134849.jpg✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)
12月の一白さんは、組織や会社での立場の変化がやってきます。また、後継者の問題。財産・遺産相続・不動産の問題などおきてきそうです。ややエネルギー不足になりやすく、流れをうまく読み、自分のバランスが取れるよう、上手に変化を受け入れて行ってくださいね。現状にこだわり頑固になると、マイナスの判断をしてしまいそうです。また、周りの状況もあなたと変わりなく不安定です。なかなか頼りになる人もいなさそう。ゆっくりで良いので「自分にとって一番大事なものは何か?」を考えてみてくださいね。それを基準にこれからの人生を設計して行きましょう。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう~❤
by sanrueru | 2011-11-12 22:42 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー