人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日(水) 「トリプルな2012年 年運」 NO.6  乙女座 日干=丁 七赤金星

12月28日(水) 「トリプルな2012年 年運」 NO.6  乙女座 日干=丁 七赤金星 _f0201297_13234535.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 気学 年運 」NO.6  乙女座 日干=丁 七赤金星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿乙女座


12月28日(水) 「トリプルな2012年 年運」 NO.6  乙女座 日干=丁 七赤金星 _f0201297_22201919.jpgおとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)
乙女座初旬=8月24日~9月02日までの生まれの方
乙女座中旬=9月03日~9月13日までの生まれの方
乙女座末旬=9月14日~9月23日までの生まれの方

2012年乙女座初旬の方は、エネル火―は強い年となるのですが、環境からの迷い多き年でもあります。一つの物事を神経質に考え過ぎると、精神的に不安定になりそう。「まっなんとかなるさ!」の精神で行きましょう。時には、周りに自分の役割をやってもらう事も必要です。乙女座さんの苦手な所は、「人に甘える事」「人を使う事。」です。今年は自分の役割も多くなり忙しい一年となります。ここで、人に協力してもらう大事さを学んでいきましょう。そうすると、あなたは自分も人も大切にできる人へと、成長していく事でしょう。

2012年乙女座中旬の方は、パートナーシップ・家庭や家族が課題となる年でしょう。今まで、見過ごしていた問題やおざなりにしていた家族との絆を取り戻すべき時に来ています。また、友人関係や恋人との楽しい時を過ごせる年でもあり、身近で支えてくれる方たちの暖かさを知るでしょう。ただ、秋位からややルーズいな星が横から攻撃してくるため、仕事での問題などでやすいです。前半好調。後半は守りをしっかり固めて行きましょう。

2012年乙女座末旬の方は、やや精神的に落ち着かない時かもしれません。少し、自分の内面と向かいあう事に時間を割いてみるのも良いでしょう。2012年は、仕事においても、組織や学習においても、やる事が多そうな年となります。そして、周り人達の目標と自分の内面の目標が異なるのも今年の特徴。その事にややずれを感じ、悩みやすいl事もあるかと思います。そんとき、「自分て何かな?」と自分の内面に視点を向ける事。そこに、大切な答えが隠れていそうですよ。頑張っていきましょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 2012年 年運」



日干✿丁の方 

 壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=丁 身強型
仕事運かなり忙しい一年となります。ただ、やったらやっただけの効果がでやすい時です。目上運が良くなるのも、今年の特徴です。ただ、期待も大きい為、それなりの成果を出さないと周りに納得してもらえないかもしれません。後半、目下運も良好です。子がある方は一年を通して体調運に注意です。


・日干=丁 身中型
冷えによる体の不調に注意です。泌尿器・肺・胃腸病など悪化し安いです。体をた温める温野菜を取りましょう。財・子供・夫・仕事の問題出て来そう。友達や、周りに頼って吉。女性のい方は、特に男性に振り回されないように致しましょう。言いたい事は、はっきりと伝える方がトラブルになりずらいです。 


・日干=丁 身弱型
お仕事が思いっきりハードです。体調管理に気をつけましょう。辛いもの、冷たい物厳禁です。女性は今年で会った男性とは、少し距離を置いて客観的に見てみて下さいね。近くに行かないと見えない悪い癖などがあるかもしれません。後半は子を持った以外は、仕事の忙しさからは解放されなすが、子供や目下の問題多発です。今年は、一年を通して課題の多い年となるでしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



12月28日(水) 「トリプルな2012年 年運」 NO.6  乙女座 日干=丁 七赤金星 _f0201297_11115713.jpg✿七赤金星(昭和5・14・23・32・41・50・59年 平成5・14年生まれ)
七赤金星の2012年は、組織や仕事、社会的な問題・女性であれば夫の問題出てきそうです。でもそれは、今までの行いによって変わります。福祉・ボランティア・動物に優しく・社会の環境整備等、人知れず善行を積んできた方は、周りから必ず助けがはいります。でも、、悪行を重ねてきた人には、「タワー」の様な神の裁きがあるでしょう。でも、それも自然の成り行き。「タワー」の次のカードは「スター」。「デビル」の腐敗しきった状態を焼きつくし、より良い状態をつくる過程を通し、魂の成長が得られるでしょう。頑張っていきましょ!


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう!
by sanrueru | 2011-12-28 07:09 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー