人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日(木) 「トリプルな2012年 年運」 NO.5 獅子座  日干=丙 八白土星

12月28日(木) 「トリプルな2012年 年運」 NO.5 獅子座  日干=丙 八白土星_f0201297_21564776.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 年運」 N0.5  獅子座  日干=丙 八白土星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿獅子座

12月28日(木) 「トリプルな2012年 年運」 NO.5 獅子座  日干=丙 八白土星_f0201297_22192571.jpgしし座さん (7月23日~8月22日生まれ)
獅子座初旬=7月24日~8月02日までの生まれの方
獅子座中旬=8月03日~8月12日までの生まれの方
獅子座末旬=8月13日~8月23日までの生まれの方

2012年獅子座初旬の方は、社会からの使命を受けて最先端の技術や社会の枠組み作りにカを使う事が多くなる年です。獅子座の創造性と理想は、周りの人達に明るいビジョンを与える事でしょう。また、その為に協力者も多いはず。今年は、古い物やもう自分の中でいらなくなった物を脱ぎ捨てる。脱皮の時期と言えるでしょう。色々な変革が貴方を待っているはず!後半は、障害も出て来やすい為、物事を素早く進めたい場合は、前半に持ってきた方が良いでしょう。

2012年獅子座中旬の方は、8月から社会運がアップ!対人関係の広がりや新しい仕事、スキルアップへのチャレンジ。新企画等、とても忙しそう。ただ、行動も広がる半面出費もかさみそう。でも今年は、チャンスが何処に転がっているかわからない年です。なので、自分にできる事は計画を立てて、丁寧にこなしていきましょう。人との出会いは、財産ですね。また、今年は人に良い影響を与えられる貴方でもあります。頑張っていきましょう!

2012年獅子座末旬の方は、前半安定感のある生活が望めます。また、やや責任伴う立場になりやすくなかなかホッと出来ないかもしれませんね。後半、10月を過ぎるとそのお役目から解放され一息つけるはずです。ただ、その役割を通して貴方は様々な事を学ぶはず。恋愛などの出会いは、9月後半と11月初めが良さそうです。気の合う人と出会えそう❤



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 2012年 年運」 


日干✿丙の方 

壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=丙 身強型
2012年は、海原の明るい太陽の様な美しい時期となります。フリーの女性であれば、頼りがいのある男性との出会いが待っているでしょう。結婚目前のカップルは、今年ゴールインかも❤男性は、仕事運が好調です。忙しい年かもしれませんが。とても充実した前半となります。後半、と子供や目下に関する事柄とご縁がある時期です。土を沢山持っている方以外は、まずまずの好調運となりそうです。 

・日干=丙 身中型
今年は、女性は旦那さま。彼の問題がやや出やすいでしょう。でも、それが良い変化へと繋がって、自分がプラスに変化できる時でもあります。男性は、仕事・仕事・仕事。。。忙しそうですね。体をいたわって下さいね。また、後半は会社に問題児となる目下が出て来そう。なかなか手こずりそうなので、同僚・目上の協力を仰ぎましょう。子がある方は、後半も引き続き忙しそうですね。

・日干=丙 身弱型
今年は、体調要注意です。特に子がある方は一年を通して、体を冷やさないようにして下さいね。夏でも、冷たい飲み物は、厳禁ですよ。エネルギーが抜かれていて、疲れやすい状態です。休息。睡眠。良く取って下さいね。仕事や旦那さまの問題は、友達に相談してみましょう。きっと良いアドバイスが受けられる事でしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「気学 2012年 年運」  

壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日


12月28日(木) 「トリプルな2012年 年運」 NO.5 獅子座  日干=丙 八白土星_f0201297_11332984.jpg✿八白土星
(昭和4・13・22・31・40・49・58・年 平成4・13・22年生まれ)
2012年八白土星は、去年とは打って変わって、華やかな年となりそうです。人や物が周りに集まり、楽しいおしゃべりが始まる様な楽しい運勢です。こんな時は、自分をぜひアピールして下さいね。引っ込み思案は厳禁ですよ。貴方の魅力が生きてくるで一年となるでしょう。今までの努力が報われて、結果の出る年でしょう。今まで頑張っていた方は、大収穫になるはず!それなりに頑張った人は、それなりに。。。何せよ、豊かな時が待っています。でも、そこで注意は、浪費と遊びですね。独身の男女は、恋の季節。出会いの季節です。仕事も順調に行きそうです。

以上。

また明日も元気でお会い致しましょう!
by sanrueru | 2011-12-29 22:10 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー