人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日(金) 「トリプルな2012年 年運」 NO.4 蟹座  日干=己 九紫火星

12月29日(金) 「トリプルな2012年 年運」 NO.4 蟹座  日干=己 九紫火星_f0201297_222185.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 年運」 N0.4 蟹座  日干=己 九紫火星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿蟹座

12月29日(金) 「トリプルな2012年 年運」 NO.4 蟹座  日干=己 九紫火星_f0201297_22175489.jpgかに座さん (6月22日~7月22日生まれ)
蟹座初旬=6月22日~7月01日までの生まれの方
蟹座中旬=7月02日~7月12日までの生まれの方
蟹座末旬=7月13日~7月23日までの生まれの方

2012年蟹座初旬の方は、周りの環境が貴方を鍛えてくれそうです。社会的責任や自分が新しく変わらなくてはならないプレッシャー等、周囲の状況は貴方に成長せよと求めています。蟹座さんの良い所は、母のように暖かい所、でもそれとは違った社会での厳しさや、最先端の情報など、ついて行くのに四苦八苦しそう。でも、自分に無い個性や物事を受け入れる事も、大切。自分の苦手な事ともがんばって関わっていきましょう。愛情運が8月前半アップです。家族の支えを感じる年でもあるでしょう。

2012年蟹中旬の方は、色々な計画を仲間や家族と進めて行けそうです。周りの身近な人達との団結が強まる年となるでしょう。ただ、金銭面ではやや出費が多くなりそうです。節約を心がけましょう。家族や仲間も笑顔が貴方の原動力ですね。今年一つだけ、大事な事は人は人の人生自分は自分の人生があります。貴方は、すべてを包み込むあまり、過保護ややり過ぎて心が空回りする事もあるでしょう。そんな時、人の話をよく聞いてあげて下さいね。そして、その人を理解しましょう。人の幸せは皆違う。色々な気づきがある2012年でしょう。

2012年蟹座末旬の方は、前半気持ちの上に大きなプレッシャ―がかかりそう。でも負けないで、傷つかないで。前に進んでいきましょう。明るいビジョンを胸に抱いていきましょう。仕事や対人関係で悩む事も多そうですが、きっと周りの仲間や家族が支えになってくれるでしょう。優しい感情で人と向き合い会いたいですね。自分に余裕が無い時は、人にも優しく出来ないけれど。ふと立ち止まった時に、周りの人の優しさや暖かさを感じる事が出来るはずです。当たり前に居る人が、どんなに大切だと言う事を。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿


「四柱推命 2012年 年運」 

※日干✿己の方の運勢は、12月26日(月) 「トリプルな年運 2012年」 N0.10  山羊座 & 日干=己 & 三碧木星 の、日干=己を、見て下さいね。十二サインと十干を組み合わせると、干支の組み合わせの様に2つあまるので、今日は空亡日で、十干はお休みです。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿


「九星 2012年 年運」

壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日まで


12月29日(金) 「トリプルな2012年 年運」 NO.4 蟹座  日干=己 九紫火星_f0201297_12181724.jpg✿九紫火星
(昭和3・12・21・30・39・48・57・年 平成3・12・21年生まれの方)

2012年九紫火星は、変革の年となるでしょう。今までの法則は、だんだんと通用しなくなって行きます。その為、今の時代に合ったやり方をしていかないとならない時期です。色々な事が変化し、自分の中でしぼんでいく物事もあるでしょう。でも、それでいいのです。盛な時があれば、衰退する時もある。そうやって運命は繰り返されて行くのです。では、物事が衰退し変化を余儀なくされた時、人はどうしたら良いのか、現在の動きを見極め、自分もその変化に素早く対応する事です。「ボーと。」していたのでは、崩壊の嵐に巻き込まれてしまいます。俊敏に、正確に運勢が向かっている良い方向へ、行動して行きましょう。そうすれば、危機一髪。危ない所を救われます。そう、この法則を知るのは、「運命学」を学んでいるものだけ。貴方なら大丈夫。頑張っていきましょう!


以上。


明日も元気にお会い致しましょうね。
by sanrueru | 2011-12-29 23:12 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー