人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(土) 「第4金 タロットリーデング講座」 

1月28日(土)  「第4金 タロットリーデング講座」 _f0201297_13473467.jpg


「第4金 タロットリーデング講座」

皆さま、こんばんは。

昨日は、四谷で「タロットリーデング講座」でした。

今日は、「タロットの歴史について」と、

スプレッドの、使い分けについてお話し致しました。


私は、鑑定の際。

だいたい、現状をまず把握するために①のスプレッドをリーデング致します。

この時に使うのは、何種類かございます。

障害やアドバイスがハッキリるわかるスプレッドの方が、使いやすいです。

それで、良い結果に出たなら、そのまま進んで行くのがベストな選択と

答えを出しますので、次のスプレッドは使いません。


でも、たいがい悩んでいる方は、

現状をみるスプレレッドの未来や現状が、悪い場合が多いです。

①のスプレッドの答えが悪かった場合。

②のスプレッドを用います。

それで、現状は悪いが、未来に向かいどの選択が正しいか

選ぶ為にリーデングいたします。

この二つのスプレッドを、細かく読んでいくと、悩みの全体像が見えて来て

自分が何をすればよいかがわかります。

お客様も、タロットの絵達が理解を助け、自分で色々な事に気がつかれる方も多いです。

自分で気がつかれた事や、心の中にあるけれど表面化できなかったものを

自分で見つけた時、悩みの雲が晴れスッキリとした気持ちになりますよね。

今の状態を客観的に把握するために、絵で見て良くわかるタロットは、

すぐれた占具と言えるでしょう。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2012-01-27 09:22 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー