人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日(木) 「九星 3月の月運」 三碧木星

2月23日(木) 「九星 3月の月運」 三碧木星_f0201297_9332893.jpg



「九星 3月の月運」 三碧木星


※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


2月23日(木) 「九星 3月の月運」 三碧木星_f0201297_8305194.jpg✿三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれ)
3月の三碧さんは、金銭面・対人関係の問題が出て来やすい時期です。エネルギーがあまりない為、焦らず確実な線の活動やお仕事・行動を心がけてい来きたいです。まわりの状況は、不安定で変化が多く捉えどころが無い状態です。その渦に巻き込まれやすくなり、頼れるどころか、ともすると被害に会う可能性も・・・。状況の把握が大切ですね。自分がどんな状況に置かれているかを客観的にみる為に、タロットや断易・周易・六壬・四盤掛けの様な卜占はとてもお勧めです。自分にとって不利な行動はなるべく避けて、良い運勢を掴み取りたいですね。頑張っていきましょう!

以上。

また明日も、元気でお会い致しましょう❤
by sanrueru | 2012-02-25 07:40 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー