人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日(日) 「今日は、京都へ。。。」

3月11日(日) 「今日は、京都へ。。。」_f0201297_239020.jpg



「今日は、京都へ。。。」


今日は、仕事で上京区の方へ行ってまいりました。

この辺は、鴨川の流れがとてもきれいでのんびりとしていていい所です。

おばあちゃんになったら、京都に住みないなと。。。

京都では、あまりタロットを教えている人はいないそうです。

手相・人相・四柱推命が多いそうです。

神戸の方では、タロットも西洋占星術も盛んですね。


なかなか、ゆっくり京都見物もしたいけど、仕事とセットだとなかなか。。。

今度くる時は、2泊3日でもう少し余裕を持って来たいなと。。。


大坂の人は、ハイテンションで楽しい人が多いですね。(笑)

元気とパワーをもらえます。


京都の人は、のんびり優雅です。

その、感性とセンスの良さには、惚れ惚れと致します。


それぞれの良さが、関西の魅力ですね。

今度は、奈良に行ってみったいです。


夕方に、いつも行く神社にご挨拶して、

20:08の新幹線で、新横浜に戻ってまいりました。

いそがしく。

美しい写真も撮れず、ちょっと残念。

また明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-03-11 22:50 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー