人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日(日) 「九星 7 月の月運」  六白金星

6月17日(日) 「九星 7 月の月運」  六白金星_f0201297_12352981.jpg


「新苗 クライミングローズ シュネ-ビッチェン(アイスバーグ)」

今年は、大きくなる蔓バラを北のフェンスに植えた。眠りの森の姫を眠らせて閉じ込めた魔女のイバラのイメージ。2~3年後には、フェンスを沢山の花で満開にしてくれるかな。」


6月17日(日) 「九星 7 月の月運」  六白金星_f0201297_1322960.jpg



「つるシュネ-ビッチェン(アイスバーグ)」

系統:ClF 花:中輪 純白 花つきが良い 咲き方:繰り返し咲き 香り:微香

作られた時期:1970年イギリス



「九星 7 月の月運」 六白金星

※7月の運勢は、7月7 日~8月7日までです。


6月17日(日) 「九星 7 月の月運」  六白金星_f0201297_10415277.jpg✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
7月の六白さんは、家庭・金銭・目上の女性の問題などで悩みやすい時期です。7月・6月エネルギーが下がっていて、なかなか思う様に動けません。周囲の状態も悪く。援助も得られない傾向になります。こんな時、どうしたらいいのでしょうか?こんな時は、焦らず騒がす、現状維持を続けつつ、確実な路線で行動して行くと良いですね。あわてると穴にはまるので、良く道を確かめながら歩きましょう。又こんなエネルギーの弱い時こそ、その人の今までの生き方がとても強く作用してきます。頑張って辛い修行に耐えてきた人はこんな時どこからともなく、明るい光がやってきて8月辺りに助け船が出される事でしょう。頑張って行きましょう~♪


。頑張っていきましょう~♪
by sanrueru | 2012-06-17 23:53 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー