人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日(火) 「九星気学 7月の月運」 四緑木星

6月19日(火) 「九星気学 7月の月運」 四緑木星_f0201297_2142436.jpg


「風に揺れるラベンダー」


「九星気学 7月の月運」 四緑木星


※7月の運勢は、7月7日~8月7日までです。


6月19日(火) 「九星気学 7月の月運」 四緑木星_f0201297_9115066.jpg✿四緑木星
(昭和8・17・26・35・44・53・62年 平成8・17年生まれ)
7月の四緑さんは、目上の問題・組織におけるポジション・名誉事における障害が出て来そう。また、やや計画性の無い散財の傾向もある為、お財布の紐はしっかり閉めて行きましょう。特に対人関係のつき合いや、おいしそうな投資の話には気を付けて行きましょうね。通信教育・勉強・知識に関すると事にも興味が高まりますが、そこにお金がいくらかかるか良く計算してから進めましょうね。自分にとって有用なものであれば、それは今後の彼方に価値のあるものとなりますが、それが続けれなかったり、途中で飽きてしまうともったいない事に。色々なもの事の決断は、10月以降が良い様ですね。頑張っていきましょう~♪


明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-06-19 23:12 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー