人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日(水) 「九星気学 7月の月運」 三碧木星

6月20日(水) 「九星気学 7月の月運」 三碧木星_f0201297_2211419.jpg

 
 「ハーブティーをつくるから、カモミールを植えたよ。可愛い花が咲いた❤」


「九星気学 7月の月運」 三碧木星


※7月の運勢は、7月7日~8月7日までです。


6月20日(水) 「九星気学 7月の月運」 三碧木星_f0201297_8305194.jpg✿三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれ)
7月の三碧さんは、6月までの好調さがうその様にエネルギーダウンの時期がやって来ます。今までの様な調子で物事が進まなくなりますので、慎重に行動していきたいですね。周りの状態は、目上の男性の援助もありそうですが、なかなかそれをうまく受け取る事が出来ません。7月は、周りのものが変化して、自分にもそのあおりを受けそう運勢の為、しっかりと地に足を付け、周りの状態を確認しましょうね。又、自分の属しているの組織の問題が出て来てそれに巻き込まれると、とても疲弊する事になりますので、なるべく今まで進めてきたもの以外は、少し保留に致しましょう。そして、8月か10月以降にやる様に出来れば問題が緩和できそうです。頑張って行きましょう~!

明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-06-20 23:17 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー