人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日(木) 「午後から気学を教えに。。。」

7月19日(木) 「午後から気学を教えに。。。」_f0201297_02281.jpg



「午後から気学を教えに。。。」


みなさまこんにちは。

今日も暑そうですね。


今日は午後から、気学講座で新宿まで行ってまいります。

その後、新百合と新宿を夜まで行ったり来たり、ピストンですね。


この間、某講座のお手伝いをしていて、「嘘発見器」のような

六壬の十二神将の使い方があるお話しをお聞き致しましたが。

タロットも、負けてはいません。(笑)


人の気持ちをみる時はタロットが卜占の中でも群を抜きますね。

例えば「フール逆」の心の言葉は。。。 「めんどくさいな。適当にごまかしちゃえ。」とか。

嘘やごまかし、中傷は、「マジシャン逆」「ムーン逆」

もっと悪意のある物は、「ムーン」と「デビル」のw、凶カードセット。

及び、「タワー逆」などなど。

スプレッドは、ケルト十字応用スプレッドや、ラバーズスプレッドが

良いでしょう。


最近良く、仕事場でのDVやセクハラ、職場や学校のいじめの問題を

鑑定させて頂く事が多いです。

意外と、本人は気がつかなくて人を傷つけている人が多いですね。

悲しい事です。


自分と会わない組織は、早く覚悟を決めてどこかへ移動したり、

辞めてしまうべきなのですが、なかなかそれが出来ないのが現状です。

そういった時、その集団、若しくは相手の個人的な癖を知りましょう。

そして、その癖が悪く出ない様に対応していく事が良いでしょう。


以上。


明日も元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2012-07-19 11:39 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー