人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日(日) 「東への旅猫日記」

「東への旅猫日記」

8月19日(日) 「東への旅猫日記」_f0201297_230756.jpg


皆さま今晩は!

今日は、またまた東に旅猫をしてまりました。

今回行ったのは水と森の国。

とっても沢山の発見があった旅となりました。


8月19日(日) 「東への旅猫日記」_f0201297_2321121.jpg


8月19日(日) 「東への旅猫日記」_f0201297_236770.jpg



大地と海と森と、自然と自分が一体であり、全てがつながっている

かのような不思議な感覚になる場所でした。

それは、なんと心が安らいで安心できる感覚でしょうかね。

ここ10年近くなかった感覚かな。(笑)


子供の頃夏休みに、自然の中で何日も暮らした。

キャンプに行って、木の上や大地で眠る事を知った。


8月19日(日) 「東への旅猫日記」_f0201297_2321213.jpg



海の民宿にとまり小さなボートをかりて、

海の真ん中で、一日過ごした。

暑いとボートから海に飛び込んで、サメやイルカの出そうな

深い海を覗き込んだ。


8月19日(日) 「東への旅猫日記」_f0201297_23264521.jpg



雪山のロッジに連泊してスキーに行った時。

樹氷をみた。

「なんでも凍ってしまうんだな。」と思った。(笑)


8月19日(日) 「東への旅猫日記」_f0201297_2327929.jpg



小さい頃、自然の中にいてその大きなものと一体になる事が好きだった。

とっても変わった子だった。

そういえば、人と話すより自然と対話をする方が好きだった。(笑)


8月19日(日) 「東への旅猫日記」_f0201297_23274421.jpg



タロットで、目に見えない真理と対話するのが好きなのは

そんな子供の頃、自然の中で磨いた感覚なのかもしれないね。

その時に感じた感覚かな。


自分の「原点」を思い出させてくれた旅となりました。



以上。


明日も又、元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-08-19 20:55 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー