人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日(土 ) 「トリプルな❤月運 9月」 NO.1 牡羊&日干=戊&一白水星

「トリプルな❤月運 9月」 NO.1 牡羊&日干=戊&一白水星



「西洋占星術 9月月運」   2012年9月1日~30日まで

8月18日(土 ) 「トリプルな❤月運 9月」 NO.1 牡羊&日干=戊&一白水星_f0201297_2146763.jpg
✿おひつじ座さん運勢 (3月21日~4月20日の間に生まれた方)
牡羊座初旬=3月21日~3月31日までの生まれの方
牡羊座中旬=4月01日~4月10日までの生まれの方
牡羊座末旬=4月11日~4月20日までの生まれの方


9月牡羊座初旬の方は、とても発想が豊かになる月です。特に前半仕事での良い企画や営業でのお客様との良い交流が出来人脈が広がりそうです。ただ、前へ前へと前進しすぎて周りの反感を買わないようにうまく友達や味方を増やして下さいね。社会からは期待される時期ですが、ライバルも多そう。でも初旬のおひつじは、それを楽しんじゃう事の出来る余裕のある時期となるでしょう。


9月牡羊座中旬の方は、9月の前半はやや夏の疲れが出てしまいがちに。8月頑張り過ぎた方は、9月はちょっとゆっくりしたい時期かも。少し休息を取ると、逆に頭が冴えてきて後半仕事がはかどりそうです。恋愛運は安定期に入ります。ただ、マンネリ化に気を付けたいですね。最近のニュースや便利グッズ。スマホのアプリなど。(笑)共通の話題で盛りあがりましょう♪


9月牡羊座末旬の方は、やや心にプレッシャーがかかりそう。ただ、今まで苦手だったものをじっくり克服する様な修行の時期にはぴったりです。又、社会的な基盤も徐々苦労しながらですが築いていけそうですね。ただ、焦ってはいけません焦ると物事の判断を間違えたり、話が壊れていつの間にか振り出しに戻ってしまったり致します。(笑)「急がば回れ」の精神を大切に致しましょう!



✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿      



「四柱推命 9月月運」  己酉 2012年9月7日~10月8日まで

8月18日(土 ) 「トリプルな❤月運 9月」 NO.1 牡羊&日干=戊&一白水星_f0201297_22373.gif


・日干=戊 身強型
前半、異性の同僚や友達とのトラブルが…。言葉遣いに注意です。また、なるべく行ったことには責任を持つように致しましょう。後半は、目下運仕事運上々です。特に巳と丑を持つ方は技術とコミ入ケーション能力が冴えて来そう。試験運も良さそうです。秋から何かを学ぶ事もお勧め。じっくり型の戊は、長いスパンで成し遂げられる趣味や勉強がお勧めです。


・日干=戊 身中型 
前半春・冬生まれはまずまずの良い運勢です。土用生まれと夏生まれは、お金の問題仕事の問題やや出て来そうです。でも、強引に物事を進めるのは良くないです。ここは、じっくりと知恵を絞って無駄を省き、賢い選択をして行きたいですね。春と秋の季節がわりは、やや気持ちが落ち込みやすい季節に当たります。ストレスに効果がある食材や食べ物をご紹介しますね。ウツ的な症状には生姜など食べると発汗性のある食べ物、気を上げるのでお勧め。アロマオイルは、ローズマリーやミントなど。またシソ・ユリ根・シナモンなども良い様です。


・日干=戊 身弱型
前半、目上と友人が力になってくれそう。大事な仕事は前半にすましておきたいですね。後半やや気持ちがだらだらして、目標を見失いやすいです。また、女性は子供の問題や男性は仕事の後輩や部下が問題を起こしてくれるうです。又、なかなか言う事を聞かなかったりと、振り回されそうな予感。こんな時は、力のある同僚や上司にアドバイスをもらい、一緒に問題を解決するのを手伝ってもらいましょう。きっと良い方向に行くはずです。頑張って!



✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿ 



「九星気学 9月の月運」  2012年9月7日~10月8日まで 

8月18日(土 ) 「トリプルな❤月運 9月」 NO.1 牡羊&日干=戊&一白水星_f0201297_17134849.jpg✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)
9月の一白さんは、変化期に突入です。組織の今まで気が付かなかったマイナス点に気が付いてしまったり、方向性を変えて行きたくなる時期です。ただ、それが逆に良い変化となって今後の半年の動きに影響を与えてくれそうです。良い選択をして行きましょうね。「自分に合った道は何か?」じっくり考える時期に成る初秋となるでしょう。また、物事の整理にも良い時期です。「これはいらないもの。」「これは大事なもの。」その区分けをしっかり頭に入れて行動する事ですね。周りの状態はというと、やや女難の相が…。目上の細かい女性の上司やお局さまに注意です。「ボー」としていると小言を言われてしまいそうです。(笑)行動は俊敏に致しましょう。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。








以上。



また、明日をお楽しみに~♪
by sanrueru | 2012-08-18 23:59 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー