人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日(木) 「トリプルな❤月運9月」NO.5 獅子&日干=丙&五黄土星

8月23日(木) 「トリプルな❤月運9月」NO.5 獅子&日干=丙&五黄土星_f0201297_7501765.jpg



「トリプルな❤月運9月」NO.5 獅子&日干=丙&五黄土星


「西洋占星術 9月の月運」



8月23日(木) 「トリプルな❤月運9月」NO.5 獅子&日干=丙&五黄土星_f0201297_743159.jpg
しし座さん (7月23日~8月22日生まれ)
獅子座初旬=7月24日~8月02日までの生まれの方
獅子座中旬=8月03日~8月12日までの生まれの方
獅子座末旬=8月13日~8月23日までの生まれの方


9月獅子座初旬の方は、積極的に動きたくなる時期です。その気持ちを抑圧すると、事故や病気を招く恐れまあるので注意です。自分の中に溜まったエネルギーを肉体的活動により放出して下さいね。また、変わりたい気候が究極に高まるので、転職・無謀な投資などは慎重にして下さいね。恋愛運は9月中旬に上昇して行きます。フリーの方は出会いのチャンスです!

9月獅子座中旬の方は、社会的に彼方の努力が認めれるる事がありそうです。精神性も上がり、周りお良く導ける状態になります。特に9月後半は有力者からの援助・社会的人気が高まるでしょう。9発15日以降彼方の魅力運がアップします。異性に好感を与える事でしょう。

9月獅子座末旬の方は、後半対人関係のトラブルやイライラに注意です。周りは、彼方を支持する人と攻撃を与える方に分かれます。穏やかな気持ちで周りに接しましょう。人は一人ひとり分離や個別に存在するのではなく、トータルな総合的な存在として周りと関わって行きましょう。そうすると、彼方の良さが光ります。自信のある獅子座さんは12サイン一の、統率力を発揮してくれる事でしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 9月の月運」 己酉 2012年9月7日~10月8日まで
 

8月23日(木) 「トリプルな❤月運9月」NO.5 獅子&日干=丙&五黄土星_f0201297_7472188.jpg

・日干=丙 身強型
前半は、天干に辛を持つ方男性は女性の内助の功を受けられそう。又、妻の実家からの援助など対人寒けが良好です。また、女性は子供や目下から助けてもらえそう。年下の方と旅行や遊びの計画を立てると、楽しい輪が広がりそうです。後半は、天干に壬を持つ方は、旺相の活動期となります。仕事運・金運の上昇。ただ、一カ月以内なのでチャンスを逃さない様にして下さいね。(笑)

・日干=丙 身中型
前半は、夏の日差しの影響がお肌や皮膚にマイナスに作用して来る時期に入ります。そんな時は、太刀魚やかますは、皮膚の乾燥を補って五臓をお補い気力を養います。腎を補い皮膚を潤す効果があるそうです。やっぱり焼き物がいちばんおいしいかな。ただ、食べ過ぎて栄養が偏りますので、色々な食材と一緒にまんべんなく取る様に致しましょうね。皮膚に良い食材と一緒に摂取するのもお勧めです。例えば、お酢やオリーブオイルや、大根・牛肉・ネギ・生姜の四種の組み合わせのお料理や、スイカとパイナップルのフルーツコラボなども肌に良いお勧めの食材です。

・日干=丙 身弱型
前半後半共に、エネルギーを抜かれてします運勢です。友人や組織などでの自分のポジションを大事にして行きましょう。女性は子供の問題や、会社での目下の問題が出て来そう。力のある友人にご相談して下さいね。また天干に甲があり土用生まれの方は特に注意です。目下や家族ののトラブルが、目上や親おまきこんでひどくなる暗示があります。そんな時は同僚や兄弟が彼方の力となってくれるはず!頑張って来ましょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「九星 9月の月運」 中宮:七赤金星の月 2012年9月7日~10月8日まで 


8月23日(木) 「トリプルな❤月運9月」NO.5 獅子&日干=丙&五黄土星_f0201297_11332984.jpg✿五黄土星
(昭和4・13・22・31・40・49・58・年 平成4・13・22年生まれ)
9月の五黄土星は、前進したいのに周りから邪魔が入り前途多難な運勢です。ここは焦らず、じっと現状維持を続けたいですね。特に、言葉の問題や舌禍事件など気をつけたいですね。急ぐあまりに周りに振り回されないようにしたいです。周りの状態は、男性の目上からのお誘いがあり、引立ても得られそう。自分の良さを引き出してくれそうな方の会えそうです。ただ、せっかくのチャンスを自分のエネルギー不足や、配慮の足りない言動などで棒に振らないように気をつけたいですね。急がなくていいので、ゆっくりマイペース自分をアピールして行きましょう。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-08-23 23:58 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー