人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(木) 「お久しぶりのブログ❤」

9月6日(木) 「お久しぶりのブログ❤」_f0201297_8193387.jpg



「お久しぶりのブログ❤」

おはようございます。

もう9月!

早いですね~。


お久しぶりのブログです。(笑)

毎日が目の回るような忙しさ…。

ゆっくり本も読めないかな。(泣)


でも、少し9月に入り落ち着いて参りました。

今日も、午前・午後と個人授業へ行ってまいります。


そうそう、この忙しさに負けて「旅猫倶楽部」の会報が

なかなかまとまっていません。

「8月中に仕上がる!」目標がなかなか守れづ…。

9月に入りましたので、急ピッチで仕上げます。

今回も、密度の濃い内容な為、9月末の発行になりそうです。

郵送でお送りする方も増えると思いますが、ご容赦に。


10月号の「旅猫倶楽部」の内容は…!


紫微斗数「00星+00星」の激しい命宮の例題を、紫微斗数の大御所であられる

T・N先生に書いて頂きました。

さすが、本も出版されている研究家の先生ですね。

とても読みやすく刺激的な原稿でした。

丸い紫微斗数盤も見やすく、ちょっと目からうろこでした。(笑)

ありがとうございました。

ぜひ、連載でお載せさせて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。m(__)m


そして、お次は九星。

今回は、芸能人の命盤を用いて、九星気学を某老舗の占術学園で

現役の講師をされていらっしゃいます。

占術の年輪深き、f先生に「傾斜法」の極意をご披露して頂きました。

お楽しみに~♪


そして、今回はちょっとした「目に見えない世界」について、

四盤掛け等の例題も含め、東洋占の大家H・S先生に書いて頂きました。


そして、今回から新企画!

「断易研究会!」(笑)登場です。

断易の面白例題を、掲載致します。

断易ファンの方お楽しみに~❤

本物の「断易研究会!」も9月7日(金)の明日の夜7時より四ツ谷で開講です。

ぜひ皆様遊びに来て下さいね。

新しく生まれ変わった「断易研究会!」

「断易原典」の事例を事細かに解説して行きます。

新しい生徒さんの為に、断易の基礎の復習も。

そして、やっぱり実践的な生の例題は、断易の腕前と

それを判断する、直感的な思考を高めてくれますね。

研究期間は長いけど。。。

当たる断易がなかなかできない。。。

な~んていう、占術家の皆様ぜひご参加くださいね。

お待ちしておりま~す。


そして、「西洋占のタロットリーデング事例」も負けていませんよ!

タロット技術を学んでいるの生徒さん。

ぜひご参考にされてみて下さいね。


そして、「方位術カレンダー」10月1日~12月末まで

毎日おのせする予定でございます。


その他・「四柱推命外格事例③」「旅猫の読んだお薦めの本」などなど。


という事で、今からPCを引きずって、授業へ行ってまいります。


以上。


PS、そうそう個人授業の秋期の募集は、

たくさんのみなさまにご連絡を頂き、

定員枠を超えましたので、8月末をもちまして終了となります。

ありがとうございました。

次回の募集は来年2013年の春期となります。

よろしくお願い致します。


明日も、元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-09-06 08:16 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー