人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日(土) 「著名人の命式 解読❤」

10月27日(土) 「著名人の命式 解読❤」_f0201297_11192538.jpg

                   「夜の東京タワー」


「著名人の命式 解読❤」

みなさま、こんばんは!

お元気ですか。

風邪など、ひいていないかな。

身体には気をつけましょうね。


昨日の夜、忙しすぎて「心がプチッ(-_-メ)」(笑)と来ていたら。

優しい友達が、笑いながら歌ってくれた曲。(笑)


とても癒され、笑顔になれました。(癒~)

ありがとう~。


歌って、本当に高次元の波長があって、

精神性の低い状態にあっても(笑)、精神性の高い世界まで

心を連れて行ってくれますね。


そのを歌っているシンガーソングライターの命式は、どんなかな?と思って。

みなさまに、歌とご一緒に、ご紹介しようと思いました。(笑)



こちらが、このお方の命式であります。

出生時間が分からないので、3柱ですが。


壬  丙  己
子  寅  酉


五行周流の惚れぼれとする、日干=壬の身中春の寅月のお生まれ、

何と美しいバランスでしょうね。

彼の感性の高さや芸術性を示しているかのようです。

占術家をやっておりますと、

ハードに偏ったの命式は沢山見るのですが。(笑)

バランスの良い命はあまり見ませんね。

それも、個性的で好きなのですが。

たまには目の保養で、この様な命式も見てみたいかと。。。


大運を出すまでも無く、何が来ても倒れない喜神しかない様な命ですね。

強いて言うなら、己の柔らかい土かな。

壬に混ざってどろどろしちゃうので。(笑)

美しい太陽に照らされた、大河を汚すかも。


今の大運は、辛水量が増えるしキラキラして良いですね。

素敵な曲をありがとう。


命式のシンガーソングライターさんは、

だーれだ?(笑)


答えはこちらへ


「Beautiful life」


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~!
by sanrueru | 2012-10-27 23:22 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー