人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(木) 「今日も楽しい一日でした。」

11月17日(木) 「今日も楽しい一日でした。」_f0201297_002196.jpg

         「白の一重のクリスマスローズ。丈夫で日陰でも良く育つよ❤」


「今日も楽しい一日でした。」

みなさま、今晩は。

冷たい雨で、ブーツがびしょびしょ。(笑)

新しい長靴型ブーツを買いました。


今日は、午前中は新宿で鑑定。

午後は、紫微斗数研究会と方位術講座の補佐に行ってまいりました。


私が、今鑑定でメインに使っているのは、四柱推命とタロットかな。

だいたい今、鑑定は1時間ぐらいで見ています。


時間が正確にわかる方は、西洋占星術や紫微斗数の盤を一緒に見ますね。

後、自分の事をみる時は最近周易・六壬が多いかな。

とても勉強になりますね。


タロットは、あまり長いスパンで見る内容は不向きなので

そのような内容は、断易か六壬かな。


ただ、やはり中心にしているのは四柱推命かな。

どうしてかと言うと。


四柱推命をここ10年近く研究していて、

人の生まれる時期と、人が結婚する時期。

人が離婚する時期や、人が病気になる時期。

そして、人が死ぬ月までを正確に予測したのは、

四柱推命だったから。


これを見てしまうと、

本当に「人は運命の操り人形」といった、

推命の大先生の言葉が、とてもわかる様な気がしますね。


旅行なども、遁甲が良くて四柱に問題なければ

気学でちょっと悪くても私は行ってしまいますね。


明日は、どんなみなさまにお会いできるのか。

毎日が、勉強ですね。



以上。

明日も、元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-11-17 23:56 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー