人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年早春スタート タロットリーデング講座

2013年早春スタート タロットリーデング講座_f0201297_0583144.jpg



2013年早春スタート タロットリーデング講座



 この講座は、本格的なタロットの解釈を実践的にお教えする、占術研究を追求する講座です。

 「タロットを独学で学んだけど、よみ方が分からない…。」「他の学校のカリキュラムを終了したけれど、実践的な鑑定方法や判断のコツが身についていない…。」なんて言うお悩みを、良くお聞き致します。
 
 それは、実践のリーデング経験がたりないせいもありますね。自分一人でタロットを学んでいると、だんだんとリーデングする内容も尽きて来たりも致します。そんな時は、人のリーデングを聞いて見て、それを耳から覚えて実践の鑑定に活かしていって下さいね。

 また、このクラスはお客様のお悩みを整理し、リィーデングの質問を絞り込む対話を大切にして行きます。その対話をきちんとし、お客様が何を知りたいかを理解する事が、占いの腕をあげる秘訣ですね。

 そして、「この質問は、命理占の内容」「こっちはタロットの様な卜占で見れる事柄」ときちんと分けて、お教えしていくので、タロットを通常学ぶ以上の実践的な鑑定の勉強が出来るクラスです。

 その為お悩みによっては、四柱推命や紫微斗数や西洋占星術や気学でみちゃう!な~んて事も。。。アドリブがばんばん飛び出しそうななんでもあり(笑)の、面白クラスにして行きたいです。「東洋占いを学んで来て、お客様に人気のあるタロットを学びたい!」と言う方も大歓迎です。



開講場所 新宿 Cafe do Bore 会議室
講座定員 10名以内の少人数講座です。人数が集まり次第開講致します。
開講日  毎月第4火曜日 夜19時~20時30分 月1回の講座です。
講習料  「旅猫倶楽部」会員6000円  一般6500円 ※お飲物付きです。

※こちらは、月謝制の講座となります。お休みされた場合も受講料が必要です。お休みされた日の講義録を音声にとり、CDにお入れてお渡し致します。
※タロットリーデング講座は、占術研究の総合的な講座となりますので、初級の大アルカナ22枚を個人教授で学んでからの入講となります。よろしくお願い致します。



その他お問い合わせ・お申し込みは下記までお願い致します。

照葉桜子(てるはさくらこ)

携帯 080-1339-3737まで

PCメール tarotosoudansitu@nifty.com
by sanrueru | 2012-09-01 23:59 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー