人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日(金)  「今日は、秋バラのつぼみが開きそうに・・・」

「今日は、秋バラのつぼみが開きそうに・・・」

11月30日(金)  「今日は、秋バラのつぼみが開きそうに・・・」_f0201297_12196.jpg

 「庭のオールドローズ、ブラザー カドフィールのつぼみが開きそう。秋バラはその寒さで、何とも言えない素敵な深い色になります。咲くのが楽しみです。」


皆さま今晩は、今日はまたまた寒い夜ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。


今日は、品川と代々木に鑑定に行ってまいりました。

そして、吉方位カレンダーを作る作業黙々とこなす。。。

カレンダーを作りながら、みなさまの願が叶ったり、楽しかったり、

ご旅行に行っている姿を思いながら、カレンダーの効果の四字熟語を

考えておりますと、何とも幸せな気持ちになりますね。


「願が叶う人」と、「叶わない人」の差はどこにあるのだろう。

と時々思います。


今日は願が、「叶う人と叶わない人の傾向」をまとめてみました。

確かに、命術の命式や大運の差が人間にはありますが、

それ以上に、願いが叶っている人は

「純粋に何かに、一生懸命している人」なのではないかと思います。


「願ごとに対して」ゴチャゴチャ余計な事を考えず、

一心不乱にその物事に収集する。

「馬鹿にみたいに、それだけを考え信じる事。」

それが、願をかなえる秘訣なのではないかと思います。


また、「願い事」は今この瞬間は、「一つだけ」にしておいて下さいね。

そうじゃないと、「願い事」がこれまた、ゴチャゴチャと絡まって、

せっかく開運術で取り入れた、良い運命も動かなくなってしまいます。


「願い事」の道筋を一つに絞って、それを達成するためには、

他の事はしばらく置いておく。

何事も段階がありますので、ひとっ飛びにはいかない。


大事な事は、

①自分が何を本当はしたいのか。気が付く事。→これは命理占で知ることができる分野ですね。叶わない事を無駄に願っても意味が無いから。これを設定するのは重要です。

②そして、経路や段階・現状をみる。→これは卜占の分野です。「今は、こんな状態だからここが足りなくて進めない。」とか、「こっちの道を行ったら、早いよ。」とか、「全然違う迷路に迷い込んでるね。」とか。(笑)卜占は嫌になるくらいリアルに現状を教えてくれます。

③そして、ここまで自分の事が分かって初めて、自分にふさわしい開運術を使う。準備が出来ていなかったり、間違った方法で使っても効力がなかなか出ずらかったり致します。


これが出来て初めて、前へ進めます。

もし、①の段階で自分が良く分かっていなくて、「迷いだらけだったり」「自信が無かったり」

「エネルギー不足」だったりすると。願はなかなか叶いません。

また、②の段階で間違ったやり方や方法をいつもとっていませんか?

自分を見つめなおしてみましょう。


エネルギーが強い人は、社会の為にそれを使う。

エネルギーの弱い人は、ある人の力になってお互いに助けあう。

エネルギーの中くらいの人は、そのバランス感覚を生かし、

エネルギーの強い人や弱い人、社会の色々な人をつなぐ役割をする事。

そんな、自然の法則に沿った生き方をしている人は、

「自分の願も」叶いやすいと言えます。


あなたの心から願っている事は何ですか?

沢山の方の、心からの願が叶いますように。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
by sanrueru | 2012-12-01 01:01 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー