人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日(土) 「ソーラーリターン図」

12月1日(土) 「ソーラーリターン図」_f0201297_10343744.jpg

      「秋の、クライミング バレリーナ。ニ輪、寒い中を健気に咲いた。」   


「ソーラーリターン図」

皆さま今晩は、

今日は寒い夜ですね。

風が、ぴゅーぴゅーで。。。

電車を待つ駅で、身体がふるえました。

如何お過ごしでありましょうか。


私の10月末で切り替わったソーラーリターン図の太陽が

12ハウスにいて、今年は行動範囲がやや狭くなりがちな運勢かな。


2009年10月より、9ハウスの太陽で、

外国語や翻訳や高い学問とのご縁がありその勉強に取り組み。

2010年10月より、6ハウスに太陽があり

組織の活動と雇用や人を使う事の課題などがあり。

2011年10月より、3ハウスに太陽で

「旅猫倶楽部」を発行するきっかけとなる年となりました。


12ハウスは、「閉ざされた部屋」牢獄等の狭い世界を示すハウス。

再来年の10ハウスの太陽がやって来るまでの1年は、

家と関東周辺をうろうろするのだろううな~。


ただ、なぜか12ハウスに太陽がくると、「蔭の仕事=12ハウス」の

鑑定のお仕事が忙しくなります。(笑)


昔、12ハウスの年は家で電話の鑑定をしていて

一日8人以上のお客様を毎日黙々と、夜も昼も18時間位待機して、

鑑定していた一年でしたね。


時間無制限の会社だった為、平均お一人様の2時間の鑑定で

最高で6時間近くの鑑定になる場合もあった為、

膀胱炎に良くなって、毎度病院通いしていましたね。

あの時代も、違った意味でハードなったな。(笑)


当時は、きちんとした信念や信仰心も無かった為、

身体に、悪い物を知らず知らずのうちに溜め込んでいましたね。

胃腸と、背骨の変形など、12ハウスの象意である所の医療に

自分がお世話になっていたのかと。(笑)

その年は、ほとんど買い物位しか家から出なかったかも。。。


あれから、15年以上たち。

色々な、教訓を社会から教わった気が致します。

今年の10月からの12ハウスは、人との不思議なご縁がある年になりそうです。

また、福祉・医療に関する部屋でもあるので、

医療従事者や福祉関係の方との縁が広がっています。


これまた何故だか。

今年の後半から精神的な疾患・体調や病気・出産・医療関係のご相談事が多い。

これは、私の運勢が呼び寄せているのだな~。

と思います。


でも、12ハウスの太陽の年は不思議で。

その時の大事なキーワードや答えを、人との出会いや情報として

事前に用意してくれたりも致します。


12月は、肉親とお別れした悲しい月なのですが、

その病気と医療の教訓を周りの人達に活かして、

「今をどう生きたら良いか伝えなさい。」

と言われている様な気が致します。



と。。。

そうそう、「旅猫倶楽部」の1月号の原稿を全て

研究家の諸先生から頂きました。

みなさまありがとうございました。


風斎先生、楽しい題目をありがとうございます。

今度、あの2112年の盤の計算方法の解説をお願い致しますね!


「o研究室」のT先生、お忙しい中貴重な原稿をありがとうございました。

来年も、ぜひよろしくお願い致します!

お寒いので、体調に気をつけになって下さいませ。


F先生、手書きの原稿ありがとうございました。

こだわり手書きの味をそのままに、会報に表現致しますね。

超多忙の中、ご無理を申しあげて申し訳ありません。


そして我が師匠S先生、三科目の手書き原稿ありがとうございました。

お寒いので、余りご無理されず身体ご自愛下さいませね。


と言う事で、みなさまとの良いご縁に感謝です。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-12-02 10:28 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー