人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(土) 「地味~な作業。。。」

12月8日(土) 「地味~な作業。。。」_f0201297_2053471.jpg

 「2013年1月第4号の旅猫倶楽部 占術情報の表紙が出来ました~❤ 目次のスペースがいつもより多いのがわかります?12月末の発行、みなさまのお手元のに届くのをお楽しみに~♪」



 「地味~な作業。。。」

皆さま今晩は!

毎日、冷え込んでいますね。

いかがお過ごしでありましょうか。


今日は、新百合と東京方面へタロットを教えに行ってまいりました。

最近、仕事以外はパソコン画面とズッとにらめっこで、

ブログがなかなか書けない~。

そして、趣味の散歩やお花の写真が撮れない!

ちょっとストレスです~!

この地味な作業を、日々の仕事にしていらっしゃる

出版関係や編集者の方々を尊敬致しますね。


この作業を早くに終わらせて、12月末から2月は、「クリスマスローズの写真」を

植物園や公園をはしごして、撮りに行くぞ!

という希望を胸に、「地味~な作業」を頑張っております。

ちょっと、煮詰まって来たので息抜きブログです。(笑)


でも、生徒様やお客様や、購読会員さん達の嬉しそうなお顔を想像すると、

そんなストレスなんのその。

頑張るぞ~。


そして、送って頂いた先生方の原稿を読みながら。

「ふ~む。」

「なるほど。なるほど。。。」

とか言いながら、楽しんでいます。(笑)

今回は、若手占術家さん達が会報でご活躍です。


2013年1月弟4号は、どんな会報に仕上がるのだかお楽しみに~!

ブログで遊んでいないで、頑張りま~す。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-12-08 20:09 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー