人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日(水) 「女は、馬鹿だという男がいるが…。」

12月19日(水) 「女は、馬鹿だという男がいるが…。」_f0201297_093456.jpg

      「怒りで真っ赤カニ! 蟹の字が・・・?変・・・。分解されている…。(笑)」



「女は、馬鹿だという男がいるが・・・。」


みなさま、今晩は!

お寒い一日でしたね。

いかがお過ごしでありましょうか。


最近ご夫婦の相談や、恋人さん達の鑑定をする事が多いのですが、

良く聞く、気になるお言葉があります。


「うちの主人ね。女はバカだというのよ!」

とか、「彼氏に、女は馬鹿だ!」と言われた~。(泣)

とか…。


ウーマンリブ。

女性開放運動の母に育てられた照葉には!!

とても、聞き捨てならないお言葉です!


なので、世の「女はバカだ!とうい男性諸君に、

ブログで反撃!致します。(笑)


「女は、けしてバカではない!」

女は、四柱推命の陰と陽であれば、陰に属する生物です。

そして、みなさまおわかりのように、男性は陽ですよね。


そう、子供を産むめんどくさい機能を抱えつつ、多くの仕事をする女性。

人を愛し守り育てる事や、男性の暴走を抑える事。(笑)

しかも、バカを装って抑えなくてはいけない。(笑)

そんな、たくさんの人間が生きて行く上で、

大切な機能を女性は持っています。

そして、そんな賢い素晴らしい女性達を、

照葉はたくさん見てきて、とても尊敬しております。


では言いますが、子供を育てる煩わしい機能を身体に組み込まれ、

男性の10倍、家事と日常生活の仕事をこなし、

家や男を守る役割を、

陰である女という生き物がしているから、

陽である男は、太陽の下で仕事だけに集中できて

合理的に生きられるのではないですか?


女がその役割を買って出ているから、あなた達

男性は陰のマイナス要素をあまり持つ事なく、

快適に生きられるのではないでしょうか?


と、照葉は声を大にして言いたい!

そして、あなたはどなたから生まれて、

どなたにオムツを取り替えてもらい、成長させてもらったの?

それは、「女」ではないですか?


私は、福祉の仕事にもかかわっていた事があり。

たいてい、先に女が死ぬと。

男性は、ぬれ落ち葉の様な隠者なって、

生きているのか死んでいるのかわからない位元気が無くなる。(泣)


女性はというと、「やれやれ、やっと大変な役割が終わって。

快適に暮らせる。」と、ここまではいかないけれど。(笑)

女性の皆さんは、一人でも強く元気に生きていらっしゃいますよね~。


世の中の男性のみなさま!

「女はバカだ!」

とは、口とが裂けても言わない様にお願い致しますね。(笑)

生きていけなくなりますよ~。

と、照葉桜子からの助言でありました!


以上。


寒いので、お風邪など引かぬように、

暖かくに過ごされて下さいね。


明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-12-20 00:10 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー