人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日(月) 「今日で、今年も終了!」

12月31日(月) 「今日で、今年も終了!」_f0201297_1033473.jpg


「ブログ読者のみなさま。今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!良いお年を!」

「生徒さまからお正月のお花を頂きました。T・Nさま、ありがとうございました。来年の干支のヘビちゃんが可愛いです❤  その横に…いるのは! 福猫❤ そう、イメージキャラクターの三毛猫ちゃんです!川越へ「旅猫」して、駄菓子屋横町へ行ったので、飴細工のおじさんにおねだりして作って頂きました。 可愛いので来年一年間、大事に食べないで❤へびちゃんと並べて飾っておこっと。(笑)」

「来年も、『福猫や、三毛猫や、旅猫』のネコネコ(=^・^=)達が大活躍しますように!」


12月31日(月) 「今日で、今年も終了!」_f0201297_1034054.jpg




「今日で、今年も終了!」


みなさま、おはようございます。

といっても、ただ今9:15。。。

やっと忙しかった年末の行事をすべて終了致しまして、

ゆっくりと、溜めてしまったブログが書けますね❤

本当にお久しぶりのブログでございます。

みなさま、大みそかの忙しいお時間、

いかがお過ごしでありましょうか?


年末は、一年の疲れを癒しに修善寺と 川越に「旅猫」してまいりました。

300枚ほどの写真を撮って来たのですが、デジカメが新しくなり

慣れていなくて、画像がややぼけ気味になっておりますが、お許しを。。。

まだ、技術が甘い様でございます。(笑)

練習して、もう少し上手に撮れるようにしなくては。

一眼レフのマニュアルカメラなので、一年後には

素晴らしいお写真をみなさまにお見せできるのではないか…。(笑)

と思っています。


来年の目標は、

①このカメラを使いこなして素晴らしい写真を撮る事!

②「旅猫倶楽部」占術情報会報の内容向上と充実。

③講座・個人授業などでの高いレベルでの占術教授

④鑑定をたくさんして、事例研究を積み重ねる事。

⑤ブログも頑張って「毎日!」書くぞ!

⑥出来たら、ツイッターで「日運」を色々な科目で書きたい!

など、かな。

ややエネルギー不足な一年となりそうなのデ、

目標がどれくらい、クリヤ出来るか楽しみです~♪


②の1月号の「旅猫倶楽部」占術情報会報は、

生徒のみなさまから「色々な種類の占いが、載っていてとても勉強になりますね。」

というお声をたくさんいただきました。

ありがとうございます!


これも、例題をお書き下さる先生方があってこその占術情報誌でございます。

技術の高い原稿をお書き下さいました先生方に感謝です。


昨日の夜は原稿をお書き頂いた、

「O研究室」のT先生にお会いして、会報をお渡し致しました。

はじめて、会報をご覧頂いたのですが、

「レベルが高いですね~!」

とご評価頂き、とても嬉しかったです。


また、来年もどうぞ先生方にしか書けない、

個性豊な占術分野の、多彩な原稿をお待ちしております。


来年の4月第5号は、海外の陽宅風水・奇門遁甲・斗数・八字などの

本場の高い技術をお持ちの占術家先生に、占例を書いていただき、

そちらを翻訳してお載せする企画を予定中でございます。


さらなる日本占術界の躍進を目指し、その志に賛同して下さる

先生方の会報へのご参加をお待ち申し上げております。


照葉の「ほのぼのタロットリーデング」(笑)や、

実践「旅猫」!!吉方位カレンダーなども、お楽しみに~♪


ブログを宿題の如く溜めてしまったので。(泣)

年末年始の時間がある時に、

前↑と、後↓ に少しずつ書いて行きますので

ゆっくりとご覧下さいませ。


まずは、「トリプルな年運❤」と

修善寺・川越への「旅猫日記」をお楽しみ下さいませ。


以上。

来年も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2012-12-31 09:27 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー