人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日(火)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.11 水瓶&日干=壬&二黒土星

1月1日(火)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.11 水瓶&日干=壬&二黒土星_f0201297_19304713.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 トリプルな、来年2013年 年運」

N0.11   水瓶 & 日干=壬 & 二黒土星


「西洋占星術 来年1013年の運勢」


✿水瓶座

1月1日(火)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.11 水瓶&日干=壬&二黒土星_f0201297_2321525.jpg
みずがめ座さん (1月21日~2月18日生まれ)
水瓶座初旬=01月21日~01月29日までの生まれの方
水瓶座中旬=01月30日~02月08日までの生まれの方
水瓶座末旬=02月09日~02月19日までの生まれの方

2013年の水瓶座初旬の方は、社会からのプレッシャーがかかる時期ではありますが、自分の願望が叶いやすい発展的な運勢となります。活動する事で、周りの人気運も上昇。スムーズな一年となるでしょう。今までコツコツ貯め込んできた知識や人脈が、仕事に生きて来る年と言えるでしょう。

2012年の水瓶座中旬の方は、周りの状態があまり良くなく心に重圧がかかるかもしれません。しかし、後半それは嘘のように消え、特に秋以降自分の世界感が変化する様な新しい人との出会いも、もたらされる事でしょう。新しいグループや組織との関わりによって、社会の自身の位置づけが、上昇しより良く変化するかもしれませんね。

2012年の水瓶座末旬の方は、社会の影響を受けやすい時期です。自分のポジションをしっかり固めておきましょう。周りの援助はありそうで、今までの苦しい時期を抜け彼方の才能や個性を理解してそれを活かせる年となるでしょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 来年1013年の運勢」

日干✿壬の方

1月1日(火)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.11 水瓶&日干=壬&二黒土星_f0201297_2327889.jpg


四柱推命★2013年「癸巳」の運勢 2013年2月4日~2014年2月4日まで

・日干=壬 身強型
2013年は、エネルギーが溢れ活動的な前半となります。ただ、やりすぎに注意です。活動力は上がるのですが経費がかかり過ぎて赤字!な~んて事になりそうです。計算をきちんとして、計画的に動いて行きましょう。また、人間関係のゴタゴタにも注意です。こちらも、感覚では無くキチンと整理整頓しながら、周りの人の良い所を知ってその力を借りる。人を育てる様な、穏やかな働き掛けが大切な時です。後半は、酉がある人以外は、一時的に財運がアップしますが、長続きさせるには工夫が必要です。


・日干=壬 身中型
2013年は、前半友人や同僚や目上の件が出て来そう。夏・春・土用生まれの方は、その助けを得られる事でしょう。夏生まれで、戊が天干にある方は前半から金銭運が上昇しそうです。後半は、金銭についての件が起って来ます。男性は女性との出会いや、交流助けがありそうです。後半は、冬・秋生まれの方も運勢は安定し、仕事運も好調です。


・日干=壬 身弱型
2013年は、前半は目上や同僚の助けを借りて、仕事運が好調です。兄弟や親など家族からの援助も優勢です。後半やや女難の相が…。周りの女性の勢力が強まり、ややあなたを圧迫しそう。又金運がよさそうに見えて、浪費しやすい環境にある様で意外に無駄にお金を使ってしまいそう。倹約を心に留めておきましょうね。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「九星 来年1013年の運勢」 二黒土星


2013年2月4日~2014年2月4日まで


1月1日(火)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.11 水瓶&日干=壬&二黒土星_f0201297_18435020.jpg
✿二黒土星 
(昭和10・19・28・37・46・55年 平成1・10・19年生まれ)
2013年の二黒土星は、不動産・雇用の件・健康問題・家の問題・母親の件等が起って来ます。仕事は現状維持が良い時です。ただ、やや地味めな運勢ですので、楽な仕事は期待しない方が良いですね。ただ、努力と誠実な仕事ぶりによって安定性はありそうです。新しい事をやろうとしても、今年はコツコツとなかなか成果の出ない作業を繰り返す覚悟で取り組まなければ、発展は無いでしょう。今年一年苦労すると、次の2014年に発展の可能性が有られるでしょう。今年は周りの人を立てて、自分は後ろに控え黒子役が良い様ですね。(笑)結婚は、家や子供を求めるものであるならば良いでしょう。男性は、嫁取り感覚でしたら結婚の可能性を得られます。長い恋愛の延長は、長い春となり破れやすいので慎重に大切に心の絆を育てて行きたいですね。

明日も元気にお会い致しましょう~♪



1月1日(火)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.11 水瓶&日干=壬&二黒土星_f0201297_23282622.jpg

by sanrueru | 2013-01-01 18:00 | トリプルな❤年運 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー