人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日(金)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.7 天秤&日干=戊&六白金星

1月4日(金)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.7 天秤&日干=戊&六白金星_f0201297_2231834.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 気学」 N0.7 天秤 日干=戊 六白金星


「西洋占星術 2013年 年運」

✿天秤座

1月4日(金)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.7 天秤&日干=戊&六白金星_f0201297_22399100.jpg
てんびん座さん (9月24日~10月23日の間に生まれた方)
天秤座初旬=9月24日~10月03日までの生まれの方
天秤座中旬=10月04日~10月13日までの生まれの方
天秤座末旬=10月14日~10月23日までの生まれの方

2013年天秤座初旬の方は、いつものバランス感覚が良くてソフトな言動や行動が崩れ、周りに対し「自分を認めてほしい!」と言う、改革的な気持ちが生まれます。新しい事に取り組んだり、前進的な年となるでしょう。そして、色々な物事のやり過ぎと、彼方には珍しく一定の物事への執着が強まる時期となり、障害なども出やすい年でしょう。今まで溜め込んでいた周りへの不満が爆発してしまう事もあるでしょう。ただ、それでいいのです。(笑)「いつもと違う自分を体験し、新しい自分を知ること」が今年の彼方の課題ですよ。頑張って行きましょう~♪

2013年天秤座中旬の方は、前半は今まで頑張って来た事への成果がでやすく、社会運もまずまずの時期と言えます。ただ後半秋からは、やや難しい立場に立たされたりなど仕事での葛藤も多いかもしれませんね。周りとのバランスを重視するあまり、なかなか身動きとれない事もあるでしょう。今年の後半は、相手と会社及び社会と自分の、トリプル三角形のバランスを同じ感覚でとる事が大切です。自分だけが重く、立場を主張し過ぎても三角形は崩れるし、相手や社会に荷重がかかると自分のバランスが壊れます。そして、「未来に悩んだら」自分の目の前にある事を、少しずつクリアする事。そんな目標を持って進めば、今年の障害も乗り越えられる事でしょう!頑張って行きましょう~♪

2012年天秤座末旬の方は、やや迷いやすい年となります。また今まで普通に通って来た、自分の中の常識が通らなくなり「驚く!」事も多いかもしれません。数字や社会常識に強い天秤座さんは、その自己の存在を根底から揺るがす体験をされるかもしれません。でも、そんな時「今までの常識」に囚われてはいけません。「世界はいつも動いている」止まっている事なんて、一秒たりともないのです。だから、変化も必然。その変化を繰り返し、人間は魂の気づきを得るのだと私は思います。定着していた過去の考え方にとらわれることなく、新しい未来へと進んで行きましょう!



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 2013年 年運」

1月4日(金)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.7 天秤&日干=戊&六白金星_f0201297_22294669.jpg
 

「癸巳の運勢」 2013年2月4日~2014年2月4日まで



・日干=戊 身強型
前半、男性はパートナー運が上昇します。お一人の方は、お相手を見つけるチャンスとなります。また、金運も良さそうです。収益の良いお仕事の話なども入ってきそうです。ただ、その運勢も前半のみ。後半は酉がある方以外は、目上と組織の問題で悩む事に。転職や会社での地位や立場の変化がありそうですが、出来るなら現状維持でやって行く事が理想ですね。また、前半天干に戊がある方は財の争いに注意です。財を手にするチャンスですが、あまりやり過ぎると周りからの非難に会い、中傷などもあるかもしれません。今年は「そこそこ」で行ければいいとして、困っている方を助けてあげましょうね。その徳は、回りまわって何倍にもなって彼方に帰って来る事でしょう。頑張って行きましょう~♪


・日干=戊 身中型 
前半、子をお持ちだったり冬生まれの方以外は、好調です。戊の身強さんと同じで、男性は恋愛運がよさそうです。又、長き春のカップルは結婚のお話も出て来るかもしれませんね。後半も、家族や親類・目上の援助を受け良いスタートなるでしょう。後半酉を持つか方は家や家族の問題が出やすく、子育て中のママさん達は、おじいちゃんおばあちゃんの干渉で、子育てに悩みやすい時期とも言えますね。そんな時は、まず[大きな視点」で、子供さんを見てあげて下さいね。まず、お母さんが「どっしりと自分の人生を歩むこと」そうすると子供は必ずその姿を「しっかりと、見て」います。(笑)子育ては、お母さんが育ててあげるのではなく。子供が周りの世界の自分に合った物を吸収して育つ。だから、色々な物をその年齢に応じて「見せてあげて」下さいね。
そして、親子で楽しめる物事を一緒に持てると、よい交流が出来ますよ~♪


・日干=戊 身弱型
前半、特に冬生まれや水の強いお生まれの方は、エネルギーを抜かれる為注意です。水は陰の物事を表します。体も心も冷えやすくなりますので、なるべく、2月4日~夏になるまでの寒い時期は暖かい食品や、身体を温めてくれる食べ物を摂取して下さいね。例えは、カレーやキムチに入っているととうがらし・生姜・ニンニクなどは、身体を温めるとともに、「気」を上げて「心の中」も温めてくれそうです。そして、甘いものやお肉も、お茶や温野菜と一緒に、食べてみて下さいね。食欲の無い時は、中国封おかゆなどもお勧めです。友達や目上の力に助けてもらって、前半を切り抜ければ後半は少しエネルギーが上がり調子も上がって来るはずです!頑張って行きましょう!


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「九星 2013年 年運」

2013年2月4日~2014年2月4日まで。


1月4日(金)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.7 天秤&日干=戊&六白金星_f0201297_2240060.jpg
✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
2013年の六白金星は、周りの才能があったり・有能だったりする方々や、貴人の助けを得て前進できる年と言えますが、その前進の過程に必ず何らかのトラブルや障害が、「通せんぼ」しています。その障害に、進めているお仕事や新期の企画などが壊されてしまわない様に、慎重に事態を切り抜けて行った下さいね。今年は、彼方の腕の見せ所。(笑)結構辛抱強いさがいる年となります。この一年を頑張って、無事に切り抜けられると来年豊かな収益となり、彼方に帰って来る事でしょう。今年の傾向は、初めスムーズ→中に障害&トラブルありです。そしてそれを上手~く繕う事が出来れば上々。(^_-)-☆なので、途中に必ず出て来る障害を、見逃さない事。そして、粘り強く、良い方向に修正していく事が成功のカギと言えます!頑張って行きましょう~♪



明日も元気にお会い致しましょう~♪


1月4日(金)  「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.7 天秤&日干=戊&六白金星_f0201297_22341437.jpg

by sanrueru | 2013-01-04 08:02 | トリプルな❤年運 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー