人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日(金) 0:48 「今日は、夜猫❤」

「今日は、夜猫❤」

1月19日(金) 0:48 「今日は、夜猫❤」_f0201297_048731.jpg

                 AOI作 「夜猫と、夜桜」


みなさま今晩は!

夜猫の照葉でございます。

0:12分先ほど帰宅です。

今日は、午前中は自宅鑑定。

夕方から新百合と新宿に仕事に行ってまいりました。

夜ごはんは、大戸屋さんの「マグロ漬け丼」と「サラダ。」

この様なメニューを良い子に食べていれば、プチプチは納まるのでした~。


今日は、お昼間美容院に行こうとしていて、ふと方位が気になり、

「12時半出発の北西は、何かな。。。」と調べてみると!


「ご」が付く方位でありました。(泣)

「あ」が付く方位よりはましですが、

「きっと、あんまりすっきりしないかもな。。。」

「やめるかな…?」と思ったけど、

まあ、時には「凶方位への旅猫も、良い事例になるかも。。。」と

出かけてみる事に。

北西のいつも行く、美容院の駅につくと早速、強風で飛んで来た

塵が目に入り、「痛いです~」(泣)

いつも行く、仏閣は人がいっぱいで入れず。

美容院では、思い切って髪切ること叶わず。

伸ばすか切るか、良い案も浮かばす。

スッキリしない。


「やっぱ、『ご』の方位はぐずぐずと停滞。パッとし無ないな・・・。」

という結果に。

しかも、帰りは良く来ているはずの道を間違え、さんざん。(泣)


当分、「凶方位実習は、嫌かな。」(笑)

ま、今日は凶方位を使って厄を落としたので、

明日は良いかも・・・。

と前向きに考える事に致しました!(笑)


以上。

今日もなんだか、自虐ネタ…。

やっぱ、土の年も土の月も、嫌いだい!

ニャ~(=^・^=)

明日も、元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2013-01-19 00:49 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー