人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(金) 「今❤お気に入りの食べ物。(笑)」

「今❤お気に入りの食べ物。(笑)」

2月15日(金) 「今❤お気に入りの食べ物。(笑)」_f0201297_8485951.jpg

「照葉は、きっと前世で猫だったのではないかと…。思うほど、この間頂いて久々に食べたウルメイワシが美味しかった❤」

みなさま、おはようございます!

今日は雨ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。


今私のお気に入りの食べ物は、「魚&魚貝類」かな。

これを食べていると、とても調子がいいです。

後野菜かな。

先月、辰の年運の終わりにして、丑の月に身体の調子が((+_+))となり、

最近食べ物に気をつけております。

ご飯と魚と、少しの野菜が一番私の体に合っている様ですね。


四柱推命で五行を出すと、その自分の体の秘密が「ピタリ」と

判断できておもしろいですね。

また、紫微斗数の命盤の人盤と天盤から、病気や災い・事故などの象意は

四柱推命に、負けず劣らずキレ技な事が事例の研究により分かって来ております。


そのような内容を、4月の会報のテストにしようかと。。。

お楽しみに~♪


会報と言えば、ここ最近会報や、通信教育についてのお問い合わせが多くございます。

会報については、年会費をいただいて日本のどの地方に住んでおられる方にも、

お送りする事可能でございます。


紫微斗数・四柱推命・断易・気学・六壬・各種占星術・手相・姓名判断など、

優秀な占術家の先生には「旅猫倶楽部」の理念をご理解いただき、

誠意を持って書いていいただいております。

その為、他には無い興味深くとても勉強となる占例が満載でございます。

先生方にはいつも、ご無理を聞いていただきすみません。

有り難く、感謝しております。


通信教育についてですが、今の所タロットと紫微斗数の初級のご予約にて、

お取りしている枠が一杯となっております。

ありがとうございました。

遠い地方の方々にも、占術の学びに対する熱い意欲を感じました。

とても、嬉しいですね。


占いの、プロとならなくても人生の災難をよけるためや、

開運の為に占術を学ばれている方も多いですね。

私は、そんなしっかり人生を捉える事の出来る強い味方の

占術をみなさまに、お教えする事が出来とても嬉しく思っています。


通信教育はやや長いスパンでじっくり学びたい方の教育設定になっております。

一年くらいである程度まで行きたい方は、講座受講をお勧めしております。

現在は、下記の講座を春より開講しております。

日時の合う方はお気軽に、お問い合わせ下さって遊びに来て観て下さいね。


タロットリーデング講座 第4火 19時より 新宿教室

四柱推命講座  第2火 19時より 新宿教室

西洋占星術講座 第3金 19時より 新宿教室


また、4月以降生徒様からのご希望もあり、

土曜日に四柱推命とタロットのプチ講座を

立ち上げる予定となっております。

よろしくお願い致します。


また、会報や開講講座についてのご要望などありましたら

お気軽にメールしてみて下さいませ。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2013-02-15 09:17 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー