人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(火) 「花がいっぱい咲いた!」

 「花がいっぱい咲いた!」


みなさま、おはようございます!

だんだんと、春の陽気になり

ぶ厚いコートがいらなくなりましたね。

いかがお過ごしでありましょうか。


日中は、新宿で鑑定と授業です。

朝起きて、久々に庭の手入れをしなきゃな。

と見て回っていると、ここかしこに

可愛い春の顔が、花を咲かせていました。

3月4日(火) 「花がいっぱい咲いた!」_f0201297_0153959.jpg

          「フキノトウ❤ 揚げると美味しい。(笑)」



3月4日(火) 「花がいっぱい咲いた!」_f0201297_0162288.jpg

            「単足な、ちっちゃい水仙。可愛い❤」



3月4日(火) 「花がいっぱい咲いた!」_f0201297_0155221.jpg

 「いつもどこからともなく湧いてくる、ラベンダー色の小さな花。薄紫の絨毯のように沢山咲くね。」



3月4日(火) 「花がいっぱい咲いた!」_f0201297_016754.jpg

            「毎年この時期になると顔お出す、クロッカス。」


これから、花盛りですね。

梅・桃・チューリップ・桜・薔薇~❤

楽しい季節の到来です!


季節と言えば、四柱推命。(笑)

自分にとって良い季節であれば、幸せ~♪

忌神は試練だよね~。

やっと、水がまわり、暗雲が晴れて

桜の季節の到来です。(^_-)-☆


以上。

今日も、頑張って行きましょう!
by sanrueru | 2013-03-05 07:00 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー