人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(火) 「旅猫倶楽部4月第5号、今日郵送致します!」

3月26日(火) 「旅猫倶楽部4月第5号、今日郵送致します!」_f0201297_931554.jpg



「旅猫倶楽部4月第5号」

みなさま、おはようございます!

春の大型台風の様な(笑)

会報の締め切りに追われ、((+_+))

ブログなかなか書けませんでした。(泣)


今日は、ひさびさのブログとなりましたね。

なんか、うれしいな❤

みなさま、いかがお過ごしでありましょうか?



会報は、いつもながらぎりぎりの発送ですみません。m(__)m

今週末までには、みなさまのお手元に届く予定でおります。

講座での手渡し希望の方、お渡しが遅くなりすみません。

こちらも、お渡しのご確認をしておりますが、

たくさんの方に会員になっていただいて、

「旅猫倶楽部」も大人数になってまいりました。

ありがとうございます!感謝です。

なので、ときどきうっかりしている時もございます。(+o+)

そんな時は、「会報!」とお声をおかけ下さいませね。m(__)m


今回は、春にちなんだ色々な占術占例を沢山お載せしています。

ページ数は、44ページ!

一面は、やはり「桜」✿

そして、方位カレンダーもぜひ活用して下さいね。


方位術カレンダーと言えば、

明日から、地方へ吉方位実践実習へ❤

もとい、温泉へ骨休めに。(笑)

ちょっと、ボーと自然に親しんでまいります。


また、楽しい写真を撮って来て

ブログでも、ご報告いたしますね。


吉方位カレンダーの効果は絶大!

運気の良い人は、最高な未来が❤

運気の悪い人は、少しましな未来が。(笑)


みなさまの、前途を明るく照らしてくれる

吉方位カレンダ-となっている事、

様々な人体方位実験(笑)にて、実証しております。

ぜひその効果を実感してもらえると

嬉しいですね。


1月~3月、多数の新規会員様に入会していただきました。

ありがとうございます。

お陰さまで、今後ともハイレベルな占術情報会報を

作って行く事が出来ます。感謝です!

10年スパンの、息の長い会報にして行きたいと思っております。

今後とも、よろしくお願い致します!


ここのところ、忙しすぎて方位もとれず、

弱り猫、状態でしたのでたまには自分に、

ご褒美もあげなきゃね。


桜の、綺麗な写真が撮れるといいな!

では、これから一仕事。

行ってまいりま~す!
by sanrueru | 2013-03-25 08:16 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー