人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日(月) 「トリプルな❤月運 5 月」 N0.2 牡牛&日干=辛&二黒土星

「トリプルな❤月運 5 月」 N0.2 牡牛&日干=辛&二黒土星


「西洋占星術 5 月の月運」 2013年5 月1 日~31日まで



4月15日(月) 「トリプルな❤月運 5 月」 N0.2 牡牛&日干=辛&二黒土星 _f0201297_9212165.jpg
おうし座さん運勢 (4月21日~5月21日生まれ)
牡牛座初旬=4月21日~4月30日までの生まれの方
牡牛座中旬=5月01日~5月10日までの生まれの方
牡牛座末旬=5月11日~5月21日までの生まれの方


5月牡牛座初旬の方は、自分の役割やポジション・責任の重い地位に就きやすい時期です。そして、エネルギーは強いため自分でも、「出来るぞ! かんばれそう!」と、気持ちは前向きです。ただ、周りの状態がやや自分の進む方向とは向かい風となりやすいので、やりたい事はゆっくりじっくりしか進んで行かない事を、覚悟しておいて下さいね。ストレスを貯めてしまっている方は、芸術的な美に触れること。自然の風や空気をゆっくり、吸い込むように腹式呼吸をしてみましょう♪


5月牡牛座中旬の方は、自己主張や目的意識が高まり、自分らしい生き方を手さぐりで探し出すスタートの時期となっています。大きな目標を立ててそれに向かう意欲が旺盛です。ただ、こういう時は物事のやりすぎに注意したいですね。特に、依存的で不健康な習慣や食べすぎなど。ストレスによって悪化することも・・・。注意が必要です。また、事業やお店などのご商売の方は経費削減して、合理的に物事を進めていきましょう。


5月牡牛座末旬の方は、男性は前半に新しい出会いや愛情に関する運勢が好調です。また、他人から有用な生活用品や、プラスな賢い情報をいただくことも多いでしょう。女性は、後半に恋のチャンスがやってきそうです。また、魅力運もアップして、自分に合ったおしゃれなど、見つけられそうでうです。仕事では、人間的なあなたの魅力に、技術やお客様商売の方は人気運が上がり楽しくお仕事が出来そうです。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿



「四柱推命 5月の月運」  丁巳 2013年5月5日~6月5日まで

4月15日(月) 「トリプルな❤月運 5 月」 N0.2 牡牛&日干=辛&二黒土星 _f0201297_9264810.jpg


✿辛の日干

・日干=辛 身強型
比劫の強い身旺さんは、酉がある方以外はまずまずの運勢です。仕事が忙しくなりそうですね。印星の強い身強方のタイプは、目上の問題が出てきて、ちょっと息苦しいかな。仕事でのトラブルは、優秀な目下の方に協力を頼んでみてはいかがでしょう。良い交流がはかれ対人関係も円滑に流れていきそうです。


・日干=辛 身中型
前半は、夏生まれと、春生まれはやや運気停滞気味。冬生まれは、まずまずでしょう。後半は酉がある方は、仕事での同僚の協力が仰げそうです。午がある方は仕事でのトラブル、女性は旦那さまや彼氏関係の障害が出やすいです。フリーの方は前半後半ともに出会いのチャンスなのですが、年上よりは年下や同い年の人との方が気が合いそうです。


・日干=辛 身弱型
酉がある人と水が多相している方・冬月生まれ以外の身弱の辛は、5月はやや苦しい運勢です。持病を持っている方は、やや症状がだらだらと続きそうです。また、春の風や花粉症・肺の病に注意です。良質の飲料水と、ラカンカ実・かりん・ハスの実などが喉や肺に良いようです。仕事は忙しい割に、進みが悪かったり余計な仕事を背をわされたりしやすいです。こんな時は、物事を整理して冷静に考えたいですね。




✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿


「九星気学 5月の月運」 2013年5月5日~6月5日まで


4月15日(月) 「トリプルな❤月運 5 月」 N0.2 牡牛&日干=辛&二黒土星 _f0201297_92133.jpg
✿二黒土星 
(昭和10・19・28・37・46・55年 平成1・10・19年生まれ)
5月の二黒さんは、組織の問題や目下・資産運営・後継者の問題に注意が必要な時です。今年は、決められた物事を地道にコツコツと進めるのがよい年です。行動・仕事・学び・私生活すべて穏やかに、無理のないように過ごして行きたいですね。そうしていれば、その努力は来年に向かって目標の達成へとあなたを導いてくれるはずです。もし、5月に急激な変化など無理をしてしまうと、貯蓄の問題など悪い変化が起きてきて、あなたの運勢をマイナスに引っ張って行ってしまいます。気をつけたいですね。目線を高く。目標を決めてブレる事無く、自分の出来る事や役割を、確実にこなしていきましょう。




以上。


明日も、元気にお会いいたしましょう!
by sanrueru | 2013-04-15 23:58 | トリプルな❤月運 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー